« 「ゆうひの半分は焼酎1本分でできてます」な第127話。泥酔してるんで勘弁してください… | メイン | ハヤテのごとく! »

WBS は偉大だよね…「三千院ナギに教えを請う者」という第128話。

コード 銘柄名 取引値 前日比
8263 (株)ダイエー 2,515 -45 (-1.76 %)
8921 シーズクリエイト(株) 84,700 --- (--- %)

ふっ( ̄∇ ̄)


言っておくが、ダイエーは続伸するたびに下落が遙かに増す。
その続伸をダイエーはあと2回残している。
この意味がわかるな…

いやいやいや!
そんな設定は無いから!
どうせ設定するならその逆にしようよ!

さて、この1週間は一般人置き去りな内容の連発でしたが、はたして何人がついてこれたのでしょうか?


※淀川長治風に締めようと思いましたが、記憶の片隅にあった口調の元ネタを水野春男と思っており、ネットで検索しても出てこない!出てこないよ!お母さん!って感じで、無駄に1時間程経過した頃に、水野春男じゃなくて淀川長治だったんだ…と、とあるサイトで知りまして…そのコトに気付いたは良いけど、記憶の片隅にある口調ネタをちゃんと表現しているサイトが見つからずに無駄に1時間経過した時点で…諦めました。

という、斜め上をいったオチで勘弁してあげても良いんじゃないかな?かな?

さよらな…さよなら…_| ̄|○

■ダイエー
そんな訳で…
ゴールデンクロスった?とか思ったのもつかの間…

一瞬でデットクロスかよっΣ( ̄□ ̄;)!

みたいなー?
まぁ、この地合では…
みんなチャート的にはゴールデンクロス量産型っぽくなってますよね。
ありがたみがない…みたいなー?

■シーズ
うーん。
弱いんだか、強いんだか。

おにいちゃんにはわからないよっΣ( ̄□ ̄;)

あ、オール投資という雑誌で、ランキング4位を確認してきました。
あと ZAI の何かのランキングでも1?位位だったと思います。

でも上がらないね(´・ω・`)

ちなみにデイトレは本日の地合じゃ、怖くて出来ませんでした。
前場はキッチリ起きていたんですが、後場は二度寝?してまして…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/157

この一覧は、次のエントリーを参照しています: WBS は偉大だよね…「三千院ナギに教えを請う者」という第128話。:

» ハヤテのごとく! from 暁なかぶろぐ
一般人を置き去りのまま放置ってプレイも決してキライでは無いんですが… 嘘です!ゴ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿