« そんな時期が私にもありました… | メイン | 心が折れた日… »

E*トレード証券信用取引申込結果

申し込みの結果通知って、サイト上で通知されるんですね。
という訳で、正確には6月5日(月)に審査結果が届いてました。

そんな審査結果は…




















審査通過(≧▽≦)

という訳で、申込書の到着待ちです。
収入印紙ってドコで買うんだろう?とかまずはそこからな話なんですがね。


ちなみに信用取引に際して、読んでおいた方が良い書籍などありますかね?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/143

コメント

ろじかぶの方ではなんなのでお邪魔いたします。

信用をやる上で、というよりも投資においてはマネジメントの部分が一番大事ではないかと思います。
私が心がけている事は信用維持率は100%程度までが理想的。
信用を使う場合は現金枠も必ず30%程度は残しておく。
信用は買い一方では使いすぎない。
などでしょうか。

本もいいですが、参考になるブログとして
http://blog.livedoor.jp/avexfreak/
http://blog.livedoor.jp/voltaire/
http://blog.livedoor.jp/asset_station/
あたりをご紹介します。
それでは頑張りましょう。

>とーやさん
ろじかぶの方では、毎度コメントを参考にさせてもらってますm(_ _)m

参考リンクをありがとうございました。
斜め読みした段階ですが、目の覚めるようなコトが書かれていたりと、
もう少し熟読してみようと思います。

やはり、マネジメントの厳守が大切なんですね。
とーやさんの心がけていることを踏襲する形で、
自分ルールを作ってみようと思います。

お互い、心が折れない程度に頑張りましょう(≧▽≦)

コメントを投稿