« 間違い探し… | メイン | そんな時期が私にもありました… »

これがシーチキン丼だっ!

コード 銘柄名 取引値 前日比
8263 (株)ダイエー 2,515 -100 (-3.82 %)
8921 シーズクリエイト(株) 84,200 -2,800 (-3.22 %)

あっれ?
サイトの雰囲気がいつも通りに戻ってるね。

赤い、赤ーい!(高い、高ーい風味)


つー訳で、本日の夕食(≧▽≦)

tuna_bowl.jpg

夕食代:おそよ100円

いや、これはこれで旨いんですよ?
いや、ホントだよ?
いや、泣いてないよ?

    Λ,,Λ  ゴシゴシ
    (:::  ∩゙。
   (::::. ノ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄ ̄

    Λ,,Λ
    (:´・ω)。   な,泣いてないよ!
   (::::..つ
  ̄ ̄と とノ ̄

    Λ,,Λ
    (:::  )・゚。   ホントだよ…
   (::::.. つ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄

なんか、上げた翌日は同じ以上の下げのパーターン化してません?

■ダイエー
もうキミにはガッカリだよ…_| ̄|○
とか言われると凹むよね?よね?

ガッカリし過ぎて何も感じません。

というかですね?
ヤフーニュースで、昨日の上げの理由が「医療モールに好感触」とか…
こじつけ理由もここまでくると、腹が立ちますね(≧▽≦)
後付理由で記事が書けるなら、うちでも書けますよ?

■シーズ
もうキミには失望したよ…_| ̄|○
という、文字通りな失望売りでしたね。

アメリカ方面の外的要因で日本市場売り越し!みたいなー?
FRB 議長がまた余計な発言してる!みたいなー?

今週中に9万円タッチはあるかな…?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/141

コメントを投稿