« これ、なんてプレイ? | メイン | 間違い探し… »

E*トレード証券信用取引申込

ついにやっちゃいました。

E*トレード証券

今月6月から売買手数料の業界最低水準への引き下げが実施されましたね。
という訳で、資金をここに一極集中させてみました。
小型株用に松井証券と思っていたのですが、手数料(無料枠)的にも遜色が無くなってきたし、携帯からの取引などでイートレードの Mobile Trade が便利というのも理由だったりします。
ただし、証券会社を一カ所に集中してしまうと、その証券会社のトラブル時に何も出来ない状態に陥ってしまうので、他証券会社の準備は必要だと思います。
という訳で、暫くしたらまた松井に資金を分散させようかな。

この証券口座では資産を溶かし続けている売買履歴しかないハズですが、
審査が通るかなー(´・ω・`)

うちの中では、一番資産を投入している口座ですし!
(一応)メインの口座ですし!
大きな売買をやってきた訳ですし!

とりあえず、空売りを装備したいです。
リスクヘッジしようにも「あれ?剣が抜けない」みたいな状況で、相手の攻撃を受け止められなかったら死ねますからね。

で、先見の明の如く、未来予想。


現物買いで、株価を下げて…
信用売りで、株価を上げて…

買えば下がり、売れば踏み上げ、という黄金パターン。

これぞ、慧眼!


旨い、旨すぎる!
十万国饅頭!

(埼玉ローカルネタ@食べたコト無いです)


ってなオチだと思う訳ですよ。
所詮は、小市民の星の下に生まれた存在なのですよ。
小市民の更に下層とかいうツッコミは禁止なのですよ?


審査に通らなかったら指を指して笑ってください…_| ̄|○

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/139

コメントを投稿