« 2006年05月の決算 | メイン | LD ショックの次は村上ショック!? »

わーい負け組ー…_| ̄|○

コード 銘柄名 取引値 前日比
8263 (株)ダイエー 2,430 -90 (-3.57 %)
8921 シーズクリエイト(株) 87,300 +700 (+0.81 %)

ほ、本人の目の前でそんなコト言っちゃダメなんじゃないかな?かな?

話題閑休…

さて!今日から6月だよ(≧▽≦)
衣替えの季節ですよ(≧▽≦)
暑くて仕事なんか、やってらんないですよ(≧▽≦)

心機一転、お昼に株価チェーック!

うん。さすがにね。今日は下げないでしょ!
リバが弱いけど、下がらないだけ良し!

お仕事終わって、株価チェーック!

il||li _| ̄|○ il||li


■ダイエー
おぃおぃ。
ホントに!ここまで売り込んでるの誰っΣ( ̄□ ̄;)!

はぅぅ…だ、誰が売り込んでいるのかな?かな?
(ハヤテのごとく!に西沢風味@マイナーなネタ)

とか、可愛く言ってみたんで、明日そこは下げ止まってください。
お願い…_| ̄|○

■シーズ
値動き激しいねぇ( ̄∇ ̄)
そんでもって、大引けにはプラスってるねぇ( ̄∇ ̄)
誰か、何かやってる( ̄∇ ̄)?

え?実力( ̄∇ ̄)?

やっぱり?うちって、企業を見る目があるから( ̄∇ ̄)


ごめん。嘘…_| ̄|○
(ダイエーホルダーなヤツは口が割けても言っちゃダメな科白)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/136

コメントを投稿