« 明日への brilliant road | メイン | 感覚が麻痺してます… »

ダイエー優待品到着

結局、議決権は未発動(未郵送)のまま定例株主総会の日を迎えてました。
いや、めんどくさかったし…( ̄∇ ̄)

という訳で、優待カードが届きましたよ!
2月末の時点では最低単価だったので、たったの1万円割引分ですが!
今だったら4万円割引分になってるのにね!
しかも、割引だから、「いくら分買ったら、いくら分割引」なので、実質、この割引分の恩恵をあずかる為には、数十万円使わないとダメなんだよね!
更にキャピタルゲインで見ると、そんな割引率の遙か倍の損失出してるんだけどね!

いったい、いくらダイエーにお金を落とせば…_| ̄|○

トドメは、近所に優待カード使える店舗が無いデス。
※マルエツで使えないのを知ったのは、権利落ち日後でした…

次回の権利落ち日まで持ち越す気はサラサラ無いです!
気が無いけど、逃げられずに今度は4万円分の割引受けるのかなぁ…( ̄∇ ̄)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/131

コメントを投稿