« 前場天国後場地獄… | メイン | リライト(上書き)してぇ… »

3億円買いました!

コード 銘柄名 取引値 前日比
8263 (株)ダイエー 2,675 -235 (-8.08 %)
8921 シーズクリエイト(株) 82,600 -3,600 (-4.18 %)

ちょ、ちょっと聞いてくださいよ。
今日。新橋に行ったら、露天?で3億円を3千円で売っているんですよ。
いや、実際に現ナマを売ってる訳じゃなくて、半月後位には3億円と交換できる券みたいなのなんですけどね。
でもね、半月後には3千円が3億円ですよ?
もうね。株なんて目じゃないね。
利回りどれくらいだよっΣ( ̄□ ̄;)!
っていう、ツッコミが入り放題みたいな話じゃないですか。
だもんで、早速買いました。


…うち、騙されてないよね?


うん。だって、窓口が4つあったんだけど、おばちゃんは避けて、可愛い若い女の子の窓口で買ったもん。お釣りを貰う時に「当たると良いですね」とか笑顔で言われたもん。


ほら。だって、本日は大安じゃないですか…


※あまりな現実逃避の為に宝くじに逃げました。
※おばちゃんと若い子だったら若い子の窓口に並ぶのが男ってもんですよね?


PS1:本日は個別コメントしたくない気分なのを察してください。
PS2:当日分損失が過去最高を記録!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/127

コメント

申し訳ないm(__)m
爆笑してしまいました^^

可愛いおねーちゃんの笑顔¥3000で買ったと思えば凄い安い買い物ですよw

半月後にはその笑顔が3億円を呼び込むんですよ!!!

幸運を期待してます!


株ブログランキング新着記事より飛んできましたHeywardと申します。
突然の書き込み失礼いたしました。

>Heyward さん
はじめまして。
可愛いおねーちゃん効果を期待したいもんです(≧▽≦)

タイトルで騙されてたらゴメンナサイm(_ _)m
そんなつもり(3億円投資など)じゃなかったんです。

コメントを投稿