« ダイエー定時株主招集通知書の到着 | メイン | 買い"ではない"銘柄一覧 »

血を流し過ぎると痛みを感じなくなるらしいよ?

コード 銘柄名 取引値 前日比
8263 (株)ダイエー 3,080 -50 (-1.60 %)
8921 シーズクリエイト(株) 95,200 -300 (-0.31 %)

えっと…軽く5連敗。
サクッと10%以上の減資産。

そんな穏やかな日だまりの中に佇んでいます。
ごきげんよう…_| ̄|○

HAHAHA!!
毎日、スーパーの半額シール弁当を貪ったり、会社に安く仕入れた飲料ペットボトルを持参したり、スーパーにある無料アルカリ水で作った紅茶を持参したり、と様々な極貧生活を送っている若人に対する仕打ちがこれかっΣ( ̄□ ̄;)!

せめて、コンビニで缶コーヒーを買って飲みたいなぁ…_| ̄|○

■ダイエー
下げたね。
うん。下げたね。
ふーん。下げたね。
そらもう。下げたね。
どこまでも。下げたね。


  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /

⊂(#・∀・)    優待返すから!!
 /   ノ∪         お金返して!!
 し―-J |l| |
       人ペシッ!!
       ___
    _ ) /優待 /(_
    ⌒) ̄ ̄ ̄(⌒
      ⌒Y⌒

■シーズ
おや?
底打ち?
下げ止まり?

とか、騙されませんぜ?ダンナ( ̄∇ ̄)つ

最後の作為的な上げでなんとか持ち直した感じになってます。
チャート職人の介入?

まぁ、明日に上がるとか、そんな勢いでは無いですよ、きっと…_| ̄|○

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/121

コメントを投稿