« 一握りだけでも救いが欲しい… | メイン | ダイエー定時株主招集通知書の到着 »

黄昏なかぶろぐ

コード 銘柄名 取引値 前日比
8263 (株)ダイエー 3,190 -110 (-2.74 %)
8921 シーズクリエイト(株) 97,500 -2,500 (-2.50 %)

本サイトの名前でもあり、ドメインでもある「暁」。
暁=黎明」な訳で、要はこれからスクスクと成長していきますよ?
という感じなのですよ。

うん。


「黄昏なかぶろぐ」

に改名した方が良いですかね…_| ̄|○?
これから沈みゆく沈没船…さながらタイタニック!
みたいにカッコイイ訳は無いですけどね。

ほら「さまぁ~ず」も「くりーむしちゅー」も
改名後に一気にメジャーになったじゃないですか!
今、世はまさに改名ブームですよ!

俺ランク1位なブームっぽいな、と思って哀れんだ人、帰れ(≧▽≦)

あ…今日は日付変更10分前帰宅です…しんどい…_| ̄|○

■ダイエー
買値から1000円下げを超えました。
踏み込んじゃいけない領域に、軽い勢いで突っ込んでくれました。

等価交換どころか、根こそぎ持ってかれてるんですけど…

そうか、うちって搾取される側だったんだ…_| ̄|○
株価ってどうやったら上がるんですかね…_| ̄|○

■シーズ
うぇるかむ!5桁!


嬉しくねー (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

ナンピン値を軽く下回り、損失二倍!

にばーい!にばーい!っていう CM が昔にありましたね。
懐かしいなー(現実逃避)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/119

コメントを投稿