« 無理して笑うことすら出来ないです… | メイン | 酒に飲まれてます… »

もう立ち直ったよ!

コード 銘柄名 取引値 前日比
8263 (株)ダイエー 3,310 +40 (+1.22 %)
8921 シーズクリエイト(株) 102,000 -2,000 (-1.92 %)

まぁ!昨日は笑えないとか言ってましたがっ!
まぁ!そんなたいしたコトは無いよねっ!

HAHAHAHA!!

…_| ̄|○

いや、そう悲観するレベルでは無いんじゃないかな?
と、本気で思ってますよ。
ちょーっと下げ過ぎかな?とは思ってますけど。

つーか、カッパが買えないんですけど、今の株価が優待前の底値?

■ダイエー
さすがに反発しましたね!
26週線のボックス相場みたいなコトを見かけましたが!

前回の高値で縁を切りたかったよー…_| ̄|○

このまま、スイングから中期路線に強制変換させられそう。

■シーズ
おぃおぃおぃ。
一部承認は好材料じゃないの?

え?好材料出尽くし…_| ̄|○?

GW 前は、とりあえず、売っとけ!ってコトですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/109

コメントを投稿