« 市場とはすべからずキビシイものなのだよ? | メイン | スタバのホルダーは面白い!その2 »

市場とはすべからず曖昧なものなのだよ?

コード 銘柄名 取引値 前日比
8263 (株)ダイエー 3,480 -110 (-3.06 %)
8921 シーズクリエイト(株) 108,000 +8,400 (+8.43 %)

うちにも矢島金太郎並に誰か1兆ドル位を融資してくれないですかねー
余裕で溶かしますよ(≧▽≦)?

最近、ダイエーってホントに再生出来るのかな?という素朴な疑問(ry

■ダイエー
うぉっΣ( ̄□ ̄;)!
1月2月の状況が脳裏を過ぎりまくりなんですがっΣ( ̄□ ̄;)!

軽く…ヤバイ?(SAPPORO Slims CM 風)

軽いどころか、重傷ー…_| ̄|○

■シーズ
先日の宣言通りに10万円割れで本日にナンピンを仕掛けたのですが…
思いっきしな GU ですか…_| ̄|○
それはさておき!

祝!東証1部指定替え承認(≧▽≦)b

いやー!うちは信じてた!
うん!信じてたよー(≧▽≦)!
※注意:ここに思いっきり嘘つきがいます。

うちが悲観すると株価は上がるらしいよ?

で、本日ストップ高をマークしても買値に届いてなかった件について…_| ̄|○

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/106

コメントを投稿