« タクシーチケットは使っちゃダメだって… | メイン | 市場とはすべからず曖昧なものなのだよ? »

市場とはすべからずキビシイものなのだよ?

コード 銘柄名 取引値 前日比
8263 (株)ダイエー 3,590 -110 (-2.97 %)
8921 シーズクリエイト(株) 99,600 -2,400 (-2.35 %)

監視銘柄が軒並み真っ青とか見飽きたから!
ホントに見飽きたから!
ね?(誰に問いかけてるの?)

というか、損失がそろそろシャレにならないレベルに突入しようとしていますが、うちはどうしたら良いの?
含み損の記録更新しそうな勢いです。
勘弁してください…_| ̄|○

■ダイエー
はい。下げだけ連日ですか…_| ̄|○
うちが上げと予想したから下げた訳じゃないよ?

子会社11社を吸収合併へ

とかいうニュースが流れている訳ですが、再生機構入ってる企業が吸収とかして何かメリットあるんですかね?
そこら辺が嫌気の下げなのかな?かな?かな(´・ω・`)?

うちの救出は月単位で当分無いってコトは確かですね…_| ̄|○

■シーズ
あ…

|ω・`)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/105

コメント

下がってきたところを買うのって勇気いるんですが それができればと思います。どうしてもあがっていく株に目が移ってしまいます。

>健さん株.ort
はじめまして。
確かにその通りなんですけどね(≧▽≦)
仮に私が下げ銘柄を買うと、
ドン底まで逝きそうで…_| ̄|○

コメントを投稿