« 投資力検定! | メイン | タクシーチケットは使っちゃダメだって… »

市場全体が仕手ですかっ!

コード 銘柄名 取引値 前日比
8263 (株)ダイエー 3,820 +190 (+5.23 %)
8921 シーズクリエイト(株) 102,000 +1,000 (+0.99 %)

さぁ!昨日の地獄絵図とはうってかわって、天国絵図?ですね。
監視銘柄が軒並み真っ青から真っ赤状態ですよ(≧▽≦)!
でも売買してないので、損益とか無縁ですよ(≧▽≦)!
最近は、売買自体が無縁ですよ(≧▽≦)!

ダメじゃん…_| ̄|○

指している値段まで落ちてこないんですが、指し方が悪いんですかね?
気持ち、緩めで指していた方が良いんですかね?

昨日ストップ安してた SDHD を買おうと思っていたんですが、もう一段下がるかな?とか考えたこの思考が原因ですよね。知ってる…_| ̄|○

■ダイエー
HAHAHA!!
冗談はよせよーこいつー♪(〃^∇^)σ))σ))σ));゜∇゜)ノ.

ってな感じですよ…( ̄∇ ̄)つ

え?昨日とコメントが変わってないですか?
気のせいですよ。嫌だなぁ(≧▽≦)つ
というか、乱高下し過ぎですよ?
ホントに仕手株ですか?

■シーズ
えーっと。
買う宣言した途端にプラスっすか…_| ̄|○
まぁ、上がって良かったね!って感じなんだけどね!
注:何故か怒り口調?

もっと頑張ろうね(´・ω・`)?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/103

コメント

こんばんわ、初めまして。いつも楽しく見てます^^ 昨日も今日も惨い相場でした(つ_; 仕手なんて嫌いだ~ (リンク張らせてくださいませ)

最近株を始めたんですが、参考にさせてもらっています^^これからも頑張ってください

>レオナーさん
はじめまして。
最近、全体的に値動きが激しいですよね。
常に予想の裏をいってます…_| ̄|○

リンクフリーなので、よろしくお願いします。

>タクさん
はじめまして。
断言できますが、参考にしちゃダメです!
って、言ってて悲しくなってきた…_| ̄|○
お互いに頑張りましょう(≧▽≦)

コメントを投稿