« ホントに仕手かよっ! | メイン | 市場全体が仕手ですかっ! »

投資力検定!

コード 銘柄名 取引値 前日比
8263 (株)ダイエー 3,630 -150 (-3.96 %)
8921 シーズクリエイト(株) 101,000 -2,000 (-1.94 %)

日経マネー投資力検定の成績:
http://www.toushikentei.jp/

●受験日 2006年4月16日
●点数 50点/100点(平均67.0点) ●偏差値 38.7
●マネー検定5級
●多少の基礎知識はあるようですが、さらなる向上が必要です。
●得意な分野は ありません
●不得意な分野は ありません
●分野別得点
 ニュース力:13 基礎力:9 銘柄力:6 チャート力:14 感応力:8

こんな人がこのサイトの管理人です…
なので、ここで出している銘柄は儲からない銘柄なので、選択肢の消去法に役立つね(・∀・)!

…_| ̄|○

もっと勉強します…_| ̄|○

■ダイエー
HAHAHA!!
冗談はよせよーこいつー♪(〃^∇^)σ))σ))σ));゜∇゜)ノ.

ってな感じですよ…_| ̄|○

いやっ!下げすぎ!
下降トレンド突入じゃね?
日曜日にポイントカードの刷新の話題が出てたので、復調するかと思ったんですが、見事に地合に巻き込まれてますね。
日経連動銘柄じゃないでしょΣ( ̄□ ̄;)!

■シーズ
えーっと。
この程度で済んで良かったね?

い、いちまんえんは割らないですよね?

それともまた5桁突入っすか?
今度は買い増すよ?
そうすると、二度と6桁拝めなくなりそうなんだよなー

いや、曲師じゃないしΣ( ̄□ ̄;)!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/102

コメントを投稿