« 伝説の株の幕引き | メイン | 投資力検定! »

ホントに仕手かよっ!

コード 銘柄名 取引値 前日比
8263 (株)ダイエー 3,780 -150 (-3.82 %)
8921 シーズクリエイト(株) 103,000 --- (--- %)

スイングサラリーマンは、株買えない。
いやぁ、本気でどうやって買うのが良いのかなぁ、と思案しております。
成行は絶対やらない方向なのですが、寄り成行しかないのかな?とも思う訳ですよ。読みが甘いので、指値まで下がってこないしね(・∀・)

とりあえず、売りたい場合は、延々と指値で待ち状態にしようと思いました。
ダイエーも買値でずっと指してれば…という教訓を学んだしね(・∀・)

■ダイエー
また…ガッツリ下げましたな…_| ̄|○
急騰前よりやや下がり状態ですな…_| ̄|○
あの歓びは一体どこにいったのですかな…_| ̄|○

返してっΣ( ̄□ ̄;)!

要するに、どこかのもるがん証券会社の嵌め込みによる高所難民の救出が、今回の目的だった訳で…みんな逃げれたと思うんですよね。

ここに一人を除いてはっΣ( ̄□ ̄;)!
うちだけかっΣ( ̄□ ̄;)!
マジでっΣ( ̄□ ̄;)?

■シーズ
はい。またフリーズったよ~
フリーズが解除されるとちょっと目減りするよ~

もう不動産はダメかもしれんね…_| ̄|○

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/101

コメントを投稿