« (8263)ダイエー仕手株宣言(≧▽≦)q | メイン | ホントに仕手かよっ! »

伝説の株の幕引き

コード 銘柄名 取引値 前日比
8263 (株)ダイエー 3,930 -220 (-5.30 %)
8921 シーズクリエイト(株) 103,000 -1,000 (-0.96 %)

ライブドアは結局94円引けでしたね。
4円届かず…って訳で、購入出来ず…
300株を購入した際に数株残しておけば良かった<どうせ損失出すなら…ね。

スイングサラリーマンになってから株の買い方がよくわかりません。
指値で指してても買えないしねー
ザラ場張り付きだったら、それはそれで即狼狽とかやってそうなんですけどね。

でも昨日はザラ場張り付きしたかった…_| ̄|○
ダイエーに買値撤退したかったですよ…_| ̄|○

■ダイエー
仕手株の嵌め込み キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
って訳で、有り得ない程の GD をありがとう(≧▽≦)q

今年の高値更新してくれないかな?とか期待かけちゃった…_| ̄|○

って訳で、前回と同パターンで元鞘ですよ。
明日も下げて…もしかすると安値更新の勢いですか?

■シーズ
動いたと思ったら下げた…_| ̄|○
じり下げとかもう!そういうプレイ?

うちは、そんなマゾ趣味じゃありませんよ?

不動産に風が流れてこないですかねー?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/100

コメントを投稿