« 買いたい時に買えないのよね… | メイン | 伝説の株の幕引き »

(8263)ダイエー仕手株宣言(≧▽≦)q

コード 銘柄名 取引値 前日比
8263 (株)ダイエー 4,150 +360 (+9.50 %)
8921 シーズクリエイト(株) 104,000 --- (--- %)

さぁ、ライブドアも売買が残り1日となってまいりました。
本日に上げるってどゆコト?また100円超えしたし…
90円で買えるかな?かな?かな(´・ω・`)?
ちなみに本日は75円で指してました(予想を裏切られた…)。

保有銘柄が東証一部の値上がり率ランキング1位を記録しましたっ!
明日は、誤ってホームに落ちたり、信号無視したトラックとか居眠り運転のトラックとかとお見合いしたり、道を聞くフリをした通り魔に刺されたり、と色々なイベントが発生すると思います。
だって、フラグ立ったじゃん…_| ̄|○

■ダイエー
買値戻し キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今なら言えるっ!

logikabu.com.gif 3510 Byte

久々に登場デス。実に久々です(≧▽≦)b

引け間際の一瞬で買値戻ししていたんですが、終値はちと下げちゃいましたね。
明日の寄りで逃げれば軽傷だと思うんですよ!
でもね?期待しちゃうっていうか、あと少しは雰囲気に流されて頑張ってくれないかなーみたいな?
というコトで、アホールド継続!

で、本日はなんでこんなに上げているんですか?

■シーズ
含み損率でダイエーに逆転… サレタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
って、アホですか。アホですか。アホですか。
昨日に引き続き、動かないよ…_| ̄|○

なんで、買っちゃったんだろうね…_| ̄|○

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/99

コメントを投稿