« サラリーマンはじめました | メイン | (8263)ダイエー仕手株宣言(≧▽≦)q »

買いたい時に買えないのよね…

コード 銘柄名 取引値 前日比
8263 (株)ダイエー 3,790 -50 (-1.30 %)
8921 シーズクリエイト(株) 104,000 --- (--- %)

さぁ、ライブドアも売買が残り2日となってまいりました。
90円で買えるかな?指しておこうかな?

で、カッパは相変わらずに指値まで下げてきません。
手薬煉を引いて待ってるよん(≧▽≦)

というか、日経が微下げなのに、監視銘柄が軒並み真っ青。
え?そんなに地合悪いの?

■ダイエー
最後に逃げ場 ダッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
と、思う訳であります。曹長っ∠( ̄∇ ̄)

これで、明日も下げたらさぁー
この前と同じじゃん?何も変わってないじゃん?

この子は、そんな進歩の無い子じゃないっ!と、信じたい…_| ̄|○

■シーズ
いつ、動きますか?神様(´・ω・`)?
権利確定後もこの水準であるのは、結構凄いのよ?みたいな雰囲気かもしれませんが、いい加減にキミとは縁を切りたいのだよ?わかるかね?
ん(´・ω・`)?

という感じで、この子は飽きたので、他に資金を移したいナー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/98

コメントを投稿