« 弾を込めろ!ウィザード! | メイン | 買いたい時に買えないのよね… »

サラリーマンはじめました

コード 銘柄名 取引値 前日比
8263 (株)ダイエー 3,840 +200 (+5.49 %)
8921 シーズクリエイト(株) 104,000 -1,000 (-0.95 %)

レディ~スっ!
え~んど!
リトルレディっ!

※要するに野郎に用はない( ̄∇ ̄)つ…と。ロリではありません。

待っていなくてもお待たせしました。
貴方のサラリーマン!ゆうひです。
ごきげんよう( ̄∇ ̄)

実は株(とブログ)を始めたきっかけの1つなんですが、去年の12月に会社を辞めてまして…そんでもって、就職活動中は(毎日8時間就職活動をする訳では無いので)時間があるよなぁ…という感じで、その時間を埋めれるべくして、株に手を出してみました。
この判断の半分以上は、後悔で出来ております(今の流行風味)。
あと3ヶ月!会社を辞めるのが早ければ、去年は利益が…いや、出なかっただろうね。今の日経上昇相場でも死んでるし…_| ̄|○

とまぁ、そんな感じで!
市場が開いている限り!
更新は続けようと思ってますので、ひとつよろしくお願いします<(_ _)>

サラ場を見れなくなる頻度が高まるので、今後も死亡フラグが高い感じになると思いますよ(≧▽≦)
というか、当面はマジメ社員を装うので、忙しいかも…_| ̄|○

■ダイエー
うちの就職祝いのご祝儀相場 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
と、勝手にのたまわっております。
という訳で、先日数日の下げを一気に帳消ししてくれました(≧▽≦)b

で!最後の逃げ場ですか(やっぱり弱気…)?

■シーズ
下げモード本格開始ですか?
じり下げばかり!まだ下がるか!

10000円は割らないとは思うんですが…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/97

コメントを投稿