« いっつぁ!でんじゃー!(文法間違ってるっぽい…) | メイン | 迷ったら買うなっ! »

サガールでござーる

コード 銘柄名 取引値 前日比
8263 (株)ダイエー 3,630 -110 (-2.94 %)
8921 シーズクリエイト(株) 103,000 -4,000 (-3.74 %)

【本日の魔法の杖】

お茶の葉は、きのこのかたちになりました 子供に戻ったつもりで見直してごらんなさい

という訳で、
「[7421] カッパ・クリエイト(株)」
or
「[7622] (株)焼肉屋さかい」
or
「[9822] (株)クロニクル」
さぁ!どっちっ!?(どっちの料理ショー風に)
という感じでめくってみたら上記の結果です。
回転寿司も焼肉も子供は好きだよね…というコトは、クロニクルは外しか?
とかね。ホントにカンでやりそうな自分が怖い…_| ̄|○


日経は、前場は調子良さげでしたが、さすがに後場で下げに入りましたね。
東証銘柄を2つ(というか保有全部)も抱えているにも関わらずに、連日の上げには連動しないってどういうコト?
その上、下げにはキッチリ連動しやがりました。

新興市場の暴騰が眩しい…( ̄∇ ̄)
特に JASDAQ 市場が羨ましすぎて、逆に殺意が湧きそうな感じに見えてます。
主にゆうひアイビジョンで(≧▽≦)

そんな訳で、新興の JASDAQ 銘柄で何かこの波に乗りたいと思う訳ですよ!
今日の下げが先日の微上げ2日分を一気に帳消しにする勢いで凹む訳ですよ!
正直、日経に連動しない東証銘柄を捨てたい…_| ̄|○

ちなみに、カッパもさかいも優待目当てじゃないよ…(目を逸らしながら)

■ダイエー
地合に助けられて…の方でしたね。
日経が崩れたら、速攻で沈みました…_| ̄|○

そっかー3900円が逃げ場だったのかー…_| ̄|○

明日にプラス引けしないで、しかも3600円を割ると3300円までいきそうな感じがしてなりません。逆に明日にプラス引けしてくれたら底値を固めて再度4000円タッチにチャレンジかな?

■シーズ
こちらも110000円が逃げ場だったようで…_| ̄|○
手放したくても買値に届いてないんですもん…_| ̄|○
そりゃ、微妙なラインで手放せないっすよ…_| ̄|○

一旦、損切して、5桁突入時に再度仕込もうかなぁ?

そうすれば、この株価辺りで利確出来て、再度5桁待ちしてれば良いんだもんね。そういう時に限って、するする高値更新目指しそうだけど…_| ̄|○

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/94

コメント

はじめまして なるちゃんです
KABLOGサイトからここにたどりつきました。
今日、誤発注をあっし自身でやってしまいました。
あっしは3/24からブログを開始したネットトレーダーでいまやこりにこってしまいトレーダーブログを走りまわっています。お互い頑張りましょう。
http://blog.livedoor.jp/kazu2456/

>なるちゃんさん
はじめまして。
ここは参考にならないサイトなので(笑)
今は良い相場だと思うので、がっつり儲けてください(≧▽≦)

コメントを投稿