« 2006年03月の決算 | メイン | 松井証券口座開設案内書到着 »

松井証券口座開設完了通知

メールで通知されました。
無事に口座開設済んだよ~というコトらしいです。
案内書は配達記録郵便(転送不要)で送付しているので、それを受け取ったら即日から利用可能だよ、と書いてありました。

来週の頭には郵便物が届きますかね?
まだなんとも言えないですが、おおよそ6営業日位で開設完了でしょうか?
まだ資金移せないよ…( ̄∇ ̄)

まぁ、でも!
これで4月3日から改訂される手数料の料金体系で注文がしやすくなるって感じですね。
今まで10万以上の手数料がかけ離れて高かったのが、小刻みで高くなるように変わるらしいです。というのを聞くと松井メインでも良いかもしれないと思うような…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿