« 松井証券申込書到着 | メイン | 楽天証券から引き上げ準備 »

オールレッドって何?

コード 銘柄名 取引値 前日比
2353 日本駐車場開発(株) 25,320 +160 (+0.64 %)
2712 スターバックス コーヒー ジャパン(株) 58,900 +100 (+0.17 %)
8263 (株)ダイエー 3,830 +130 (+3.51 %)
8921 シーズクリエイト(株) 102,000 +2,200 (+2.20 %)

日経平均がアホみたいになってます。
なに?この意味不明な上げは?
恩恵受けていると言えなくもないけど、恩恵薄っΣ( ̄□ ̄;)

最近のダイエーがエライコトになってますが、そろそろシーズの損失を追い越す(損失減)勢いです。
というか、なんでシーズ買ってるんだろうなぁ、自分…_| ̄|○
アルデ買いたかったよアルデ…_| ̄|○

気を取り直して、本日からが新年度相場らしいので、この勢いで4月中には元本戻し達成出来てると良いな(≧▽≦)!

■日駐
やはり、いま一歩及ばず…_| ̄|○
この買値に戻しそうで戻らない、このもどかしさ。

そういうプレイか(・∀・)?そういうプレイなのか(・∀・)?

■スタバ
ぶっちゃけ、6万円で指してます。
そこまでは戻さないみたいですね。失敗した…_| ̄|○

前年が権利落ち後に2日ほどがんばって、そこからずるずる展開なので、例年通りだと明日からいや~んな展開が待ち受けております。

■ダイエー
1週間で500円も上げてる件について

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

マジっすか?

な、ナンピンしておけば…ナンピンしておけば…ナンピンしておけば…
でも4000円超えはさすがに無理だよね?
また下げ出す前に損切した方が良いですかね(・・;)?

■シーズ
久々に6桁に戻ってきたよっ(≧▽≦)
もう5桁生活には戻りたくないよっ(≧▽≦)
っていうか、揉み合ってないで、あげれ(≧▽≦)

ホントにそろそろダイエーの損失に追いつかれますよ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿