« 松井証券口座開設オンライン申し込み | メイン | 早くマイナスの記号を消したいですね »

オールブルーって何?

コード 銘柄名 取引値 前日比
2353 日本駐車場開発(株) 25,240 -220 (-0.86 %)
2712 スターバックス コーヒー ジャパン(株) 60,400 -500 (-0.82 %)
8263 (株)ダイエー 3,520 -50 (-1.40 %)
8921 シーズクリエイト(株) 98,500 -1,500 (-1.50 %)

日経平均上げてるのにうちの周りは真っ青Σ( ̄□ ̄;)!
なんだ?買っている銘柄が何か悪いのかΣ( ̄□ ̄;)!
それとも、うちが買っているから悪いのかΣ( ̄□ ̄;)!

■日駐
あと300円から遠のいたな…_| ̄|○
前場も後場も引けがスゴイね…_| ̄|○

段々と値動きが狭まってないですか?

■スタバ
はい。今日が優待獲得の最終日ですよ?
で!やっぱり!下げるのか…_| ̄|○

権利落ちで、だいたい57000円台かな?と思うんですが、どうですか?

明日、ストッポしたら指を指して笑うよ?

■ダイエー
後場の一瞬でスゲーΣ( ̄□ ̄;)とか思った自分がアホでした…_| ̄|○
プラテンしたら一気にマイテンですか。そうですか…_| ̄|○

あぁ…なんだか、天井が見えた気がする。またずるずる下がるのが見える…

■シーズ
祝!5桁ふっかーつっ(≧▽≦)!
値幅がまた100円刻みですよ(≧▽≦)!

嬉しくねー (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

えっとー意図しないで、優待ゲットしちゃいました…_| ̄|○
権利確定前に売りたかったのに、売る機会が全く無かった…_| ̄|○
随分、高いトコで買っちゃったんだね…_| ̄|○

優待が楽しみだなー(T∇T)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿