« 推理モノだと思ってたんですよ… | メイン | 松井証券口座開設オンライン申し込み »

ライブドアに手を出して痛い目をみてみました…テヘッ|ω・)

コード 銘柄名 取引値 前日比
2353 日本駐車場開発(株) 25,460 -30 (-0.12 %)
2712 スターバックス コーヒー ジャパン(株) 60,900 -300 (-0.49 %)
8263 (株)ダイエー 3,570 +150 (+4.39 %)
8921 シーズクリエイト(株) 100,000 -3,000 (-2.91 %)
4753 (株)ライブドア 121 +4 (+3.42 %)

はーい。こういうアホを眺めて癒されると良いですよ(≧▽≦)
良い子のみんなは、真似しちゃダメだぞっ(≧▽≦)

il||li _| ̄|○ il||li

■日駐
前場の面影が微塵もない後場ですね。
というか…

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 あと300円!300円!
  (  ⊂彡

で、ほぼ買値平均なのですよ。
ナンピンしてやっとここまで下げたのに、あともう一押しが来ない…_| ̄|○

■スタバ
本日も下げちゃいましたね!
権利確定前の利食いはもう良いんじゃないですか?ねぇ?

ちなみに権利確定後に自分はどうしようかな?
間違って一般口座で購入してしまっているので、長期で持つのも後々面倒そうだし、売ってしまおうかなぁ?

■ダイエー
はいはいはいはい!はいはいはいはい!
昨日に引き続き、ローソク最後の火力を振り絞っておりますっ(≧▽≦)b

この勢いが続くとは思っていないので、ここいらが損切のタイミングですかね?

マルエツ効果すごいよマルエツ効果…
2000円台でナンピンしておけば、今頃収支ゼロにできたのに…_| ̄|○

■シーズ
さぁ、1万円を割ってまいりました(≧▽≦)q
本日のザラ場中に割れた場面があったみたいです。
もうダメ?ホントにダメ?マジでダメ?

ナンピンしとくべきかな?うむぅ。

■ライブドア
orz
OTZ
_| ̄|○
_| ̄|●
il||li _| ̄|○ il||li
il||li _| ̄|● il||li

高値:128円
安値:117円(高値後の安値は119円)
購入:126円
売却:122円

どうですか!
この高値で買って安値で売るを容易に実践できるこの手腕(≧▽≦)
「頭と尻尾はくれてやれ」という通りにも行動出来てますよね(≧▽≦)
こえぇ…自分の才能が恐ろしい程、こえぇ…(≧▽≦)

才能(スキル)の初期化は受け付けてないですか?
むしろラグナロクオンライン的に大金はたいて、スキルの再分配希望!

まぁ、小銭で300株程度なんで、金銭的に痛い訳ではなく、精神的ダメージの方が大きいんですけどね。
手数料払って、何をやってるんだろう?
と空しくなりました…_| ̄|○

あと、ライブドアの株を出庫して、ニヤニヤ(・∀・)眺める計画があったんですけど、数株すら残さずに全部売っちゃいました…_| ̄|○

ホントに何をやってるんだろう…_| ̄|○

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/81

コメント

こんにちわ、久しぶりの書き込みです。

最近デイトレに集中するため、パソコンのメモリを増設したり、
モニタをデュアルモニタにしたりして、環境を整えてまして、
昨日はいざ「新星堂」の仕手株祭りに参加したのですが、
最高値で+58000円まで付け、「これはストップする」と
ほくそ笑み、そのままほっといて仕事に出たら、終値は-40000円
という地獄を見てしまいました(T.T )( T.T)
いやもう、ホント仕手株を扱うときは、パソコンから離れたら
ダメですねぇ・・・。良い勉強させてもらいました( ̄▽ ̄;

ゆうひさんもLD株で痛い目を見たようですが、お互いマネーゲーム株の
取り扱いには注意しましょう・・・_| ̄|○

こんにちは『Trades Alliance』と申します。
銘柄ランキングやブログのリンク集などのサイトなのですが、
ブログをリンクさせていだたいでもよろしいでしょうか。

>カタナさん
着実にトレーダー環境を整えてますね。
羨ましいです(≧▽≦)
今回の私は、金銭的にはほとんど痛く無いんですが、
それよりカタナさんの方が…_| ̄|○
値動き約10万ですかΣ( ̄□ ̄;)!
私だったら立ち直れない…_| ̄|○

お互いに仕手株は、そこそこにしておきましょうね(笑)

>Trades Alliance さん
リンクフリーですので、よろしくお願いします。
って、どこにも書いてなかったですね。
記載しておきますm(_ _)m


ありがとうございます。
早速、当サイトの【トレーダーブログ>デイトレ】カテゴリーに登録させていただきました。
是非トレード入力にも参加していただけれると大変うれしく思います。
もちろん、勝手なお願いなので入力に参加していただかなくても、リンクは消えませんのでご安心ください。
それでは、今週もトレードがんばってください。

コメントを投稿