« 某バーチャル2005年度第2回ランキング | メイン | 日経平均無視上等(≧▽≦)! »

復活(仮)@マシンみたいな?

コード 銘柄名 取引値 前日比
2353 日本駐車場開発(株) 24,810 +130 (+0.53 %)
2712 スターバックス コーヒー ジャパン(株) 60,200 +500 (+0.84 %)
8263 (株)ダイエー 3,260 +120 (+3.82 %)
8921 シーズクリエイト(株) 103,000 -2,000 (-1.90 %)

簡易版も味気ないので、復活!
PC はまだ復活してないけどね!
ついでに元本も復活してないけどね!
その裏で日経平均は復活してきてるけどね!

それって、ブラフじゃないんですか…_| ̄|○

そういえば、「(2318)ビービーネット」が騙し上げの後に非道い IR を出したみたいですね。
1月時点で5万円台だった株価が3ヶ月後には1万円台も現実に思えてきました。
初期段階で逃げてて良かったと…損切は大切だな、と思えますね。
株って怖いですね…_| ̄|○

■日駐
いい加減、別れさせてください…_| ̄|○
もう、お前のコトは好きじゃないんだよ…_| ̄|○
俺の気持ちをわかってくれよ…_| ̄|○

という感じで、あと一歩が足りません。
一瞬の起爆剤でも良いんですけどねー
ずっと指値放置してるんですけどねー

これで指値を外すとピンポイントで一瞬だけ高値に来るんですよね、きっと。

■スタバ
祝!6万円台ーっ(≧▽≦)!
うぇるかむ!6万円台ーっ(≧▽≦)!

来週に権利落ちを控えて、良い感じになってまいりました(≧▽≦)b

この状態で売るっていうのも手なんですが…
やっぱり優待券ですよねー(≧▽≦)
権利落ち後に優待以上に下げて凹んでる自分が見えますが…
まぁ、敢えて見ない方向で!

■ダイエー
微妙にボックス?
だとしても、微妙に上昇トレンドになってる気配が…?

とりあえず、今年に4000円台は無理( ̄∇ ̄)つ

と思っているんで、どこで損切るか考えてます。

■シーズ
不動産セクターはダメかしらん…_| ̄|○

アルデもまた下げたナーとか思っていたんですが、シーズが上がって、アルデが下がらないと乗り換え出来ないかな?みたいなー(≧▽≦)
そんなに都合良く無いですよね。うん…_| ̄|○

HDT722525DLA380 Deskstar T7K250/S-ATA/250GB/8
\10,479-

SDRAM DDR PC3200 CL3 512MB x1 (Samsung)
\4,980-

SDRAM PC133 CL3 512MB x1 (N/B)
\6380-

秋葉原散策
priceless

という訳で、補完部品を購入してまいりました。
サーバも webmail(IMAP) サービス導入したらフリーメモリが 1MB を切る自体に陥ってましたので、仕方なく PC133 なんで販売店が激減しているシロモノまで買いましたですよ。
というか、現行のメモリと比べて、プレミアでもついているのか?キミの方が性能低いだろ!というツッコミをしたくなるほど、高かったです。
ついでにクライアント側もメモリ増設してみました。

散財している余裕は無いんですけどね…_| ̄|○

って訳で、ただいまインストール作業中です。
正直、パソコンをバラしすぎて、昨日は更新出来ませんでした。
反省…_| ̄|○

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/78

コメント

仮復旧おめでとうございますー
最近はジタバタして損切りしまくりです・・・
ちょっと落ち着いて持ってみようかな、と画策中です。
もちろんスタバは鬼HD中ですよー!

ありがとうございます!
損切は大切ですよ。ホント。
でも立て続くと凹みますよね。
世の中の株が全てスタバみたいな子だったら良いのに(≧▽≦)
※と、理想を語る妄想男のような科白を吐いてみるテスト。

コメントを投稿