« 元の木阿弥の元の木阿弥ってわけわからん… | メイン | 復活(仮)@マシンみたいな? »

某バーチャル2005年度第2回ランキング

某バーチャル株の運営期間がいつの間にかに終わっていました。
というコトで、結果発表。

参加者数: 279,673名
運用期間: 05/10/3から06/3/16

順位 11,431位
評価額(円) \1,213,187-

一時期、150万円までいってたんですけどね。
2月の外人売り越し全面安でカナリ削られていたみたいです。

ちなみに保有株は
「[9438] (株)エムティーアイ」
などを軸にやってました。

今だからぶっちゃけてしまうと、去年の10月から12月にかけてのこの子の成績の良かったトコに正気を失いまして、株を始めてしまったり…_| ̄|○
だって、2ヶ月で約20万円アップとか…やべー株持ってるだけでウハウハ?とか考えちゃいますよねー…_| ̄|○

リアルとはほぼ銘柄を被せていないのですが、バーチャル側だけ勢い良かったりと、常に裏目に出てるあたりが、なんというか…その…世の中(人生)はそんなにうちのコトをキライなのか、と…_| ̄|○

まぁ、所詮はバーチャルなので、うちはリアルで幸せになるよっ(≧▽≦)!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿