« 幸福量保存の法則はダウト(・∀・)! | メイン | 元の木阿弥の元の木阿弥ってわけわからん… »

これが元の木阿弥というヤツですか…_| ̄|○

コード 銘柄名 取引値 前日比
2353 日本駐車場開発(株) 24,350 -570 (-2.29 %)
2712 スターバックス コーヒー ジャパン(株) 59,600 -300 (-0.50 %)
8263 (株)ダイエー 3,150 -140 (-4.26 %)
8921 シーズクリエイト(株) 100,000 -4,000 (-3.85 %)

元本20%割れまではいっていませんが、余裕で15%割れ状態まで戻りました。
今日は全面安で仕方ないとはいえ、今週がこんな展開だとは週明けの時点では予想もしてなかったですよ。もう、それはホクホクな1週間を考えてました。
甘いですよね。すみません…_| ̄|○

さすがに今日はスタバくんも無理でしたね。
キミ達はそんなに寄り天が好きなのか。そうか。そうですか…_| ̄|○

なんだか、明日も上がりそうにない雰囲気を醸し出してますねー
我がポートフォリオの中で、株価単体前日比や評価損益や総合損益ならの項目で、唯一スタバの評価損益だけ赤いのが眩しい…あとみんな青いっすよ…_| ̄|○

逆なら幸せなのにね(≧▽≦)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿