« JPM 厄除けの効果発動! | メイン | 世捨て人編 »

へんじがない まるで しかばねのようだ

めいんましんがおなくなりになりました。
さぶましんからのかきこみです。ごきげんよう。

ぜんぶんひらがななのは、さぶましんのじしょがこわれているせいで、かんじへんかんがまったくできません。
けっして、あほじゃないよ?

しらべてみたら、でーたりょういきのぱーてぃしょんが Windows からみえないじょうたいになっているっぽいので、せかんどましんに HDD をつなげでもでーたふっきはむりそう。。。

さーばこうちくのしりょうとか、きのうにかきあげたばかりなのに orz

かぶ?いや、いまはそれどころじゃねっす。
りあるで、これだけふこうだからかぶかはあがってると、きっと。
これでさがってたらめもあてられないですね。


みんなとはちがういみで、たいじょうかもしれません orz

■追記その1
↑なんですが、パッと見では復活の呪文っぽく見えますね。

とりあえず、セカンドマシンの辞書ファイル破損を直しました(そっちかぃ)。

メインマシンの HDD が SATA だったのをバラした後で思い出しました。
セカンドマシンは ATA100 なのですよ…繋げられません…_| ̄|○

サーバのバックアップデータ(900MB)をメインマシンに待避させてる途中にキャンセルとかしちゃったので、パーティション情報破損しちゃったのかなぁ…とか、今にして思えば…遅いけど。

Windows2000 の起動ロゴでのインジケータがマックスになった後にブルースクリーンで、

Unknown Hard Error

とだけ表示されて再起動がかかるので、完全にお手上げっす。
SATA の HDD 買ってきて、新規インストール後にデータのサルベージ出来るか賭けた方が良いかなぁ。
折角、パーティションを小分けしてるのにデータ領域だけ死ぬかな…意味無い…_| ̄|○

■追記その2

コード 銘柄名 取引値 前日比
2353 日本駐車場開発(株) 25,540 +380 (+1.51 %)
2712 スターバックス コーヒー ジャパン(株) 59,300 +300 (+0.51 %)
8263 (株)ダイエー 3,410 +30 (+0.89 %)
8921 シーズクリエイト(株) 109,000 +1,000 (+0.93 %)

毎日の記録なので、出来る限り記載します。
って訳で、オール真っ赤!
ナイス(≧▽≦)
でも、新品の HDD 買う程の利益が出てません。

神様もさぁ~
「ほら、このお金で新しい HDD を買いなさい」
とか気前の良い所を見せないと信者が減るよ?
※うちは無神論者です。

アルデとか凄いなぁ…ホント凄いなぁ…_| ̄|○
アルデ買ってたら HDD の1個や2個なんて軽く買えてたのに…_| ̄|○

■追記その3
1CD-Linux(KNOPPIX4.0) を使用して、パーティション確認をしたら、無事にデータ領域が見えました(≧▽≦)
凄いぞ!KNOPPIX!
という訳で、これは KNOPPIX on Firefox で書いてますが、そんなにレイアウト崩れないで見えてるんですね。このサイト。

と、どうでも良いトコで関心している場合じゃないのに…_| ̄|○

心に余裕が生まれるって良いですね(≧▽≦)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/72

コメント

はじめまして。tettereと申します
いつも楽しく拝見させて頂いております☆
パソが御亡くなりになられたみたいで、一大事と思い書き込みさせていただきました!
・・・パソのことは全くわかりませんが orz
お役に立てなくて申し訳ない。

>けっして、あほじゃないよ?

爆笑でした。やられました!
同じスタバホルダーとして今後ともよろしくお願いしますー

>tettere さん
はじめまして。
とりあえず、更新環境は確保出来ているっぽいので、
退場は無さそうです。
ご心配して頂き、ありがとうございます!
こちらこそ、(株の)お役に立たないサイトで
申し訳無いです(笑)

スタバは揉み合い過ぎて、悶々としていますが、
みんなで幸せになりましょうね!

暫くは簡素な更新ですが、よろしくお願いします。

コメントを投稿