« 悪は滅ぶ! | メイン | へんじがない まるで しかばねのようだ »

JPM 厄除けの効果発動!

コード 銘柄名 取引値 前日比
2353 日本駐車場開発(株) 25,160 +110 (+0.44 %)
2712 スターバックス コーヒー ジャパン(株) 59,000 --- (--- %)
8263 (株)ダイエー 3,380 +150 (+4.64 %)
8921 シーズクリエイト(株) 108,000 +7,000 (+6.93 %)

評価額前日比…

+3.60%

元本割れ…

-14.42%

昨日に続いて-15%割れからも帰還できました。
近づいてる?原点へ近づいてる?ボク( ̄∇ ̄)

でも株価単体での前日比を単純に足すと…
+12.01%
なんですよね…_| ̄|○

って、シツコイですか。すみません…_| ̄|○

■日駐
一時期、もの凄い勢いあったんですけどねー
終わってみれば、いつもの寄り天。

あと数百円でうちの救出可能だよ。がんばって(≧▽≦)!

■スタバ
今日は下がらなかっただけ良し!
ここまで上げてれば、権利落ちしても十分プラスを狙える(≧▽≦)

株を始める前の理想を思い描いていた銘柄だよ。

現実は、その他な銘柄みたいな地獄ばっかりですが…_| ̄|○

■ダイエー
つ、強い?えぇっΣ( ̄□ ̄;)!
ど、ど、ど、どゆコトですか?なんかヤバイ?ねぇ、ヤバイ?

JPM いなくなったからかなー( ̄∇ ̄)つ

そゆ訳ではないと思いますが、3000円でナンピンしとけばなー…_| ̄|○
元本割れの半分くらいは、まだこの子なのでなんとかしたいデス。

■シーズ
6桁になったら、上の売り板に負けない買い板が出てきました。
スゲーΣ( ̄□ ̄;)

ナンピンしとけば(ry

でも、うちの救出までは、まだ板では見えないトコなので、ここは来週も気合い入れて、がんばれー(≧▽≦)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/71

コメント

はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。
シーズですけど、10万未満は呼び値が1000円から100円になるんで薄く見えるんですよ。
だから、たとえば99000から99900の買い板の株数を足せば、それなりの数になるはず。
目の錯覚ですね。(笑)
僕もホルダーなんで、頑張りましょう。

>kotorin さん
はじめまして。

え?あ。あぁ、なるほど!
そういう理由だったんですね。
勉強になりました。ありがとうございます。
スライムも集まれば、キングスライムになるような感じですね。
勉強不足でお恥ずかしい…_| ̄|○

シーズには頑張って貰って、
みんなを幸せにして貰いましょうね!

コメントを投稿