« 保有銘柄にも明暗がハッキリと… | メイン | よ~く考えよ~お金は大事だよ~ »

元本20%割れが継続してますがなにか?

コード 銘柄名 取引値 前日比
2353 日本駐車場開発(株) 24,150 -950 (-3.78 %)
2712 スターバックス コーヒー ジャパン(株) 58,000 -200 (-0.34 %)
8263 (株)ダイエー 3,080 -30 (-0.96 %)
8921 シーズクリエイト(株) 97,000 --- (--- %)

大型 SQ に向けての日経16000円攻防!
とか巷では言われてますが、正直、よくわかってません。
勉強しないとね。

もうね!株で儲けようとか思っちゃダメですね!
気分も一新して、新たな目標を設けようと思います!


目指せ!元本戻し(≧▽≦)!


って、戻せるかなぁ…_| ̄|○

■日駐
予想通りの寄り天だった訳ですが、動けませんでした…_| ̄|○
あと1000円上げてくれれば…あと…_| ̄|○

でもね!なんだか、買い板が厚いのよ?

店板じゃないコトを祈るばかりです( ̄∇ ̄)つ

■スタバ
動かないデスネ(≧▽≦)
マジで動かないデスネ(≧▽≦)

まぁ、下げてくれるより何倍もマシですが( ̄∇ ̄)つ

■ダイエー
サプライズうぇるかむ(≧▽≦)

業績予想の修正について記者会見@会見には同社の門田管理本部長が出席

え?おおごと?
と、大引け後に速報が流れて絶望と期待が入り交じった訳ですが、蓋を開けてみれば、週末に NHK で流れた赤字転落の報告でした。
週末の情報より、10億円ほど赤字が増えてましたけどね(・∀・)!

折り込み済みだよなぁ…さすがに。
本当に救いが無い株を買ってしまったなぁ>自分。

■シーズ
不動産セクターが弱々なトコで、頑張った方だよ!
でも、まだ10万越えで売り板が厚すぎるんですけど…_| ̄|○

ドリテクとかスゴイなー羨ましいなー…_| ̄|○

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿