« 2006年02月の決算 | メイン | たまにはピザ食べたいですよね…ピザ… »

もう3月なのにまだ春が見えないよ…

コード 銘柄名 取引値 前日比
2353 日本駐車場開発(株) 22,780 -970 (-4.08 %)
2712 スターバックス コーヒー ジャパン(株) 57,900 -100 (-0.17 %)
8263 (株)ダイエー 3,180 -60 (-1.85 %)
8921 シーズクリエイト(株) 104,000 +1,000 (+0.97 %)

まーた、16000円台割ってるよー(≧▽≦)q
しかも大引けにかけてのダダ下がりは何?

ドリテクはいつも通りに怪しい動きでストップ高張り付きだし、
SDHD もいつも通りに怪しい動きで昨日撤退は正解だったし、
監視銘柄はシーズ以外が真っ青だし、
そろそろハルマゲドンの到来かーっ(・∀・)!

な訳無いじゃん。
冷静になろうよ>自分。

明日辺りにガッツリ下げそうなのが見えているので、
今日のうちにカブログのお願いです。
暇を見て投票してくれると助かります<(_ _)>
でも、このランキングの上位ってあんまり入れ替わりが無いんですよねー

■日駐
遠のく…うちの救出が遠のく…_| ̄|○
まだどこかでナンピンでもしようかなー( ̄∇ ̄)?

値動きがあるからデイトレには向いてるのかも知れないですね。

■スタバ
燻ってる!燻ってるぞーっ(≧▽≦)!
キミはこんな所で揉んでいる子じゃないんだ(≧▽≦)!
上がれー上がれー舞い上がれー(≧▽≦)!

という念(呪い)が通じれば良いんだけどね。

■ダイエー
今日は下げたから明日は上がるよ。
また3200円台だよ。これはねぇ、もう、運命?
3000円は割れるコトは無いだろうと高をくくっていると痛い目見ます。

なんかね。産業再生機構の業務終了を前倒し検討だってサ。

終わった…_| ̄|○
将来がいきなり暗くなった…_| ̄|○
今、政府に見捨てられたら倒産も視野にはいる…_| ̄|○?

■シーズ
100000円割れてたのに買えなかった…
90000円で指してました。うちはバカですか?

もうちょっと下がろうよ!
こんな時だけ根性見せるなーっΣ( ̄□ ̄;)!

いえ。
高値掴みしている自分としては、下がってくれなくて一安心なんですけどね。
それはそれとして、プラス1000円位じゃ、うちの高所まで届かないんですよ?

そうか!
うちが買いたいオーラを出せば、株価は上がるのか(・∀・)!
じゃぁ、保有銘柄を全部買い増ししたい~買いたいから下げろ~

…ゴメン。余力無いや…_| ̄|○

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/64

コメント

(*^。^*) こんばんわ
いろいろ思考錯誤されていますね。

FAI投資法のキヨヒサと申します。

よろしければ、相互リンクして頂けませんでしょうか。
私の方は、先にリンクさせて頂きます。
ご検討頂ければ幸いです。

>キヨヒサさん
はじめまして。
相互リンクは別サイトで一度失敗しているので、
現在は遠慮させて頂いています。

折角、申し出て頂いて嬉しかったのですが、
本当に申し訳ないです。

コメントを投稿