« ヘラクレス市場8本板復活祭り? | メイン | 2006年02月の決算 »

半月付き合った SDHD サヨナラー

コード 銘柄名 取引値 前日比
2353 日本駐車場開発(株) 23,750 -660 (-2.70 %)
2712 スターバックス コーヒー ジャパン(株) 58,000 -400 (-0.68 %)
8263 (株)ダイエー 3,240 +30 (+0.93 %)
3726 (株)SDホールディングス 20,900 -780 (-3.60 %)
8921 シーズクリエイト(株) 103,000 -3,000 (-2.83 %)

今日は寄り辺りまでしかザラ場を見れなかったのですが、前場が地獄と化してたみたいですね。恐ろしや…( ̄∇ ̄)つ

■日駐
前場にストップ安いくんじゃない?という感じの壮絶な斜面を描いてますね。
値動き1000円とか軽く出さないで欲しいです。ホントに。

で、うちの救出はする気が全く無しですか?

■スタバ
なんだか、58000円前後を行ったり来たりしてますね。
優待狙いのユーザーがそろそろ動き出すと思うので、早く60000円台になって欲しいですが、うちは売らないので、あまり関係無いかなー

とりあえず、一回位は優待券でスタバを飲んでみたいす(≧▽≦)b

■ダイエー
結構、この株価近辺で揉んでいる見たいに見えますが、暴落前はもう少し上で揉んでたじゃないですか?せめて、そこまでいこうよ…_| ̄|○

いや、そこまでいっても、うちは救われないんですけどね…_| ̄|○

優待カードが早く届かないかなー(≧▽≦)!(棒読みで作り笑顔…orz)

■SDHD
はい!MSCB 乙(・∀・)!


il||li _| ̄|● il||li


ストップ高付けてた、昨日の大引け比例分配で売っておけばなー…_| ̄|○
もうね。絶対に本日は寄らないか速攻ストップ安だと思ったので、昨晩中に成行売り出しておきました。もう限界。

それで、寄り前の板を見たら、予想通り…と思ったら市場開始直前に買い気配増大…急遽、指値変更(・∀・)!
逆にストップ高付近で指してみたり(・∀・)!
前日比マイナスで寄ったんですが、その瞬間に少し下げたけどそのまま上昇気配だったので、プラテンまでは行き過ぎだけど、買値位までは戻すだろうと、買値へ指値変更しました。
その後に少し時間を空けて(地下鉄だったので…)見たら…え?前日比プラス2000円オーバー?…うちのは約定してしまってました…_| ̄|○
まぁ、その直後に特売りで一気にマイテンしたんですけどね。
結局、買値撤退です。この半月余りの心労の結果が、収支無しデスカ…_| ̄|○
もうヤダ…この仕手株…_| ̄|○
まぁ、翌日 GU 狙いで失敗した時点でアレなんですけどね。


っていうか、1週間で株価60%以上アップって…アホかーっΣ( ̄□ ̄;)
しかも、そのタイミングで MSCB って…_| ̄|○

絶対、インサイダーじゃないんですか?>証券取引委員会さん。

■シーズ
えーっと。軽くヤバイ?

いや、もう全然軽く無いんですが…
明日辺りに参戦3日目で含み損10%いきそう…

あれー不動産セクターだめぽ?

良い子になるので、10万円割れは勘弁してください…_| ̄|○

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿