« スタバのホルダーは面白い! | メイン | 半月付き合った SDHD サヨナラー »

ヘラクレス市場8本板復活祭り?

コード 銘柄名 取引値 前日比
2353 日本駐車場開発(株) 24,410 -340 (-1.37 %)
2712 スターバックス コーヒー ジャパン(株) 58,400 --- (--- %)
8263 (株)ダイエー 3,210 -130 (-3.89 %)
3726 (株)SDホールディングス 21,680 +2,000 (+10.16 %)
8921 シーズクリエイト(株) 106,000 -4,000 (-3.64 %)

えーっと。まず、最初に一言。


調子ノッてました。ごめんなさい<(_ _)>


いやね。本日の寄り前気配が、すんごいのなんの。
先週末に続いて特買いスタートですかーっΣ( ̄□ ̄;)!

という感じで…09:10頃には、これは今日もいける(・∀・)!
いくとこまでいこうぜーっ(≧▽≦)b

と思った瞬間に反落し始めました…_| ̄|○
うちの夢は10分間…邪眼の1分のユメよりかはマシだよね?ね?

謙虚になるので、明日はせめて少しだけプラスで終えてくれると嬉しいな。
うん。ほんの少しだけプラスで良いんだよ?
(誰に語りかけてるのか…)

株式カテゴリに細分化されたランキングで、一瞬でも初回ページに載りたいので、よろしくお願いします<(_ _)>

■日駐
正直、今週中には、うちの救出出来るんじゃない?
とか思ってましたー…_| ̄|○

久しぶりな寄り天チャートだねぇ。もう今月は見飽きたよ。ホント…_| ̄|○

■スタバ
今日からヘラクレスは8本板開始っすよ。
見える!見えるぞ!

まぁ、売買する気は無いので、関係ないけどね。

見えすぎるのも逆効果なのかもしれないですね?

■ダイエー
さすがに今日は無理でした。
それでも再度プラテンした時には、いける?とか思っちゃいましたよん。

期待させておいて、裏切る!

というか、いい加減に希望が無いコトに気付こうよ>自分。

■SDHD
えっ!ストップ高っΣ( ̄□ ̄;)!
含み損から含み益に変身ー(≧▽≦)!

正直、この銘柄は絶望しか無かった。
というか、1万円割れてもいいやとか思ってた。

ナンピンしとけばなー…今頃はすんごかったのになー…

というか、凄くないですか?何か変ですよ。絶対(・∀・)!

■シーズ
寄り直後で利確出来る場面がありました!
ありましたが…その時は調子ノッてたので…_| ̄|○

終わってみれば、プラスってたのはその時間帯だけでしたね…_| ̄|○

でもダイジョーブ!
(根拠は無いけど)またチャンスはある!

…と自分に言い聞かせてます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿