« ノリでリアルタイムでお送りします | メイン | スタバのホルダーは面白い! »

先週末の絶望が嘘のよう…

コード 銘柄名 取引値 前日比
2353 日本駐車場開発(株) 24,750 +930 (+3.90 %)
2712 スターバックス コーヒー ジャパン(株) 58,400 +400 (+0.69 %)
8263 (株)ダイエー 3,340 +90 (+2.77 %)
3726 (株)SDホールディングス 19,680 +2,000 (+11.31 %)
5856 (株)東理ホールディングス 73 +2 (+2.82 %)
8921 シーズクリエイト(株) 110,000 +4,000 (+3.77 %)

株って楽しいデスネ(≧▽≦)b
まだまだ含み損抱えたままだけど、メキメキ減ってます(≧▽≦)b

ダイエーの傷口は全く塞がらないんですけどね…_| ̄|○

もうね。週明けの絶望感が嘘みたいな週末です(≧▽≦)b
先週の今頃は絶望の文字しかなかったですけどね(≧▽≦)b
世の中、何が起こるかわからないモノですね(≧▽≦)b

来週で、また死んだりして…(・∀・)?

カテゴリが一新細分化されたランキングの上位にいられるのは今のうち?
一瞬でも初回ページに載りたいので、よろしくお願いします<(_ _)>

■日駐
寄りでナンピンを…ってもうナンピンする余力がありません。
って訳で、久々の右肩上がりー(≧▽≦)
大引け前に仕様(デイの手仕舞い)発動でちょっと谷を作りましたが、それでも右肩上がりー(≧▽≦)

いいねーいいよー(≧▽≦)

うちの救出まで、あと2000円(≧▽≦)!

ちょっと遠いよね。知ってる…_| ̄|○

■スタバ
4日連続続伸(≧▽≦)!
キャー!ステキ(≧▽≦)!

地道に含み益を増やしていっています。
あとは来月3日の IR での業績が、折り込み済みなコトを祈るばかりですね。
2月は不調だと思うんですが、世間のみなさんもわかってますよね?

あれ?月次 IR の発表って今日だった…_| ̄|○
しかも業績115%アップΣ( ̄□ ̄;)
いや、予想が外れて良かったんだけど、これを受けて来週は上げるかなぁ( ̄∇ ̄)

■ダイエー
優待直前に買ってれば…_| ̄|○
全然プラスじゃん…_| ̄|○
早まったなぁ…_| ̄|○

えーっと。
20万円の買い物で1万円分の割引が受けられる変わりに5万円の損失を出している人がここにいますよ?
商品券じゃなくて、割引だからね?
正直、1万円分も買い物するかどうかも怪しいし…_| ̄|○

近くにダイエー無いよ…マルエツじゃ使えないって最近知ったよ…_| ̄|○
更に追い打ち…_| ̄|○

■SDHD
えっ!ストップ高っΣ( ̄□ ̄;)!
なんかエラク実感が無いデスヨ…( ̄∇ ̄)

なんだろう。諦めきった株って、こういう気持ちになれるのかな?

とか思っていたら、いつの間にかに救出までに1500円となってます。
えぇっ!つい先日まで絶望的な株価だったのに…Σ( ̄□ ̄;)!

なんか、絶対にインサイダーだよなぁ…_| ̄|○
いや、上がってくれるのは嬉しいんですが、2万円台に入ったら値幅アップするんで、また谷底に突き落とされそうでコワイんデス…_| ̄|○

■東理
1円抜きで売ってみたよー
なんで、うちが買った翌日は GU しないんだろうねー
でも GD してなかっただけマシだよー

本日の大引け後に増資発表があったみたいデスネ。

うーん。とりあえず、今日に売って正解?
増資の影響はよくわからないけど、なんかライブドアっぽい?

■シーズ
本日参戦(≧▽≦)!
初日から含み損抱えましたが、なにか?

後場になってもモミモミしてたので「これは引けにかけて上げそう(・∀・)!」と、うちのシックスセンスがキュピーンとキタ訳ですよ。

あ…今日は金曜日…週末持ち越ししない人やデイの手仕舞いが…
14時位から始まりました…_| ̄|○
正直、もう少し待ってればなぁ…_| ̄|○
下げてる株を買おうよ、ホントに>自分…_| ̄|○
だから、自分のシックスセンスは信じちゃダメって…_| ̄|○


それでも、日経が16000円を割らなかったり諸々してたので、持ち越ししちゃいました(≧▽≦)!
うん。もう底は脱したと読みました(≧▽≦)!
こうやって、陽気でいると奈落に突き落とされるんだよね(≧▽≦)!

知ってる…_| ̄|○

どうか、来週は良いコトがありますように(≧▽≦)つ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/59

コメント

すごい、ポートフォリオ真っ赤ですねぇ(^^)
今日は、値上がりと値下がりが分かれましたけど、
ゆうひさんのホールド銘柄は、ずいぶん強いですね♪

おいらも、木曜くらいから底値付近で「サイバテック」と
「フジミインコ(略)」を買って、静観しています。
やっぱ底で買うと、後は上がるのみですから、
気が楽ですねぇ( ̄▽ ̄)とりあえず最悪期は抜けたっぽいので、
3月の決算期までホールド予定です。買い付け余力があと
512円しかないですし・・・( ̄▽ ̄;

>カタナさん
底値で買えている銘柄は安心して見ていられますね。
羨ましいです(≧▽≦)
カタナさんは、結構銘柄を回転させてるみたいで、
ちょっと尊敬ー(・∀・)!
私は、身動き取れないので…

実はシーズに手を出してる時点で余力が
オーパースペックだったりします…_| ̄|○

初めまして。delphinusと申します。

こちらのブログをリンクさせてもらいました。
リンクを許可していただけない場合は
すぐ外しますので、その旨お伝え下さい。

ご了承の程宜しくお願いします。

>delphinus_42 さん
はじめまして。
リンク報告ありがとうございます。
リンク禁止は全く無いので、逆に気に入らなくなったら
いつでも外してくださいm(_ _)m

相互リンクの形は今は辞退させて頂いていますので、
ご理解いただけると幸いです。

今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿