« 上がってるのに嬉しくない… | メイン | ノリでリアルタイムでお送りします »

カッタカブサガタ(掘った芋いじくるな風味)

コード 銘柄名 取引値 前日比
2353 日本駐車場開発(株) 22,700 -300 (-1.30 %)
2712 スターバックス コーヒー ジャパン(株) 56,800 +1,100 (+1.97 %)
8263 (株)ダイエー 3,130 -80 (-2.49 %)
3726 (株)SDホールディングス 15,690 -430 (-2.67 %)
8925 (株)アルデプロ 202,000 +1,000 (+0.50 %)

What's time is it now?掘った芋いじくるな風味

はい。思いつきで言ってまーす。
そこーブラウザの閉じるボタンを押さないでー( ̄∇ ̄)つ

っていう訳でしてね?
やはり、騙し上げっぽかったですね。


うん。騙し…だ、騙し…だ、だ、騙されたーっ…il||li _| ̄|○ il||li


落ち込んでいる管理人ににほんブログ村で元気をください<(_ _)>

■日本駐車場開発
き、昨日の勢いはどこにいったのかな(もじもじ)?

前場に大きな崖を作ってくれたモノです…_| ̄|○
同じ、駐車場業界は上げてたりするにに…_| ̄|○

■スタバ
おおおぉぉぉ( ̄∇ ̄)?
安心していられた一日でした。
優待取りユーザーは3月参入と思っているので、まだまだ余裕ですね。

来週辺りにヘラクレスの板改善があるので、そこからどう動くのかが問題です。
8本板になって、値動きが読みやすくはなると思うんですけど。

■ダイエー
えーっと。今日が権利確定日だよね(カレンダーと株価を交互に見ながら)?
確定日にマイナスってるなんて有り得ない…_| ̄|○
なに?この売り板の厚さは…_| ̄|○

明日の権利落ちでどこまで下げるんでしょうねー…_| ̄|○

■SDHD
今日も朝一の特売りからスタート!
っていうか、特が付き過ぎっすよ?

高値掴みの救出劇はもうないかなー…_| ̄|○

■アルデ
高値掴みしちゃった。テヘ(めっさ可愛く)

前場の騙し上げで高値を掴んじゃいました。
上がってる株に手を出したらダメっすね。ホントに。
下がってる時にこそ、買いなんだってわかってるのに…_| ̄|○

で、下がってる時にサクッと諦めて売れずに持ち越しちゃった(≧▽≦)


あー SDHD と同じ運命を辿る自分が見えるー…_| ̄|○

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿