« 副題について考えてみよーっ! | メイン | 上がってるのに嬉しくない… »

株やったら負けかな、と思ってました…

コード 銘柄名 取引値 前日比
2353 日本駐車場開発(株) 20,000 -1,700 (-7.83 %)
2712 スターバックス コーヒー ジャパン(株) 54,000 -2,200 (-3.91 %)
8263 (株)ダイエー 2,935 -235 (-7.41 %)
3726 (株)SDホールディングス 14,120 -2,000 (-12.41 %)

うん。もうね。
今、株やってない人が最強(・∀・)!
と本気と書いてマゾと読む位に思います。
※というコトは本気で思ってない…訳無いです。マジです。マジ。

今日は前場に騙し上げが来ましたね。
もうね。みんな騙されちゃダメですよ。
日経が上げるなんて、そんなの有り得ない!

で、今日は午前中に確定申告しに税務署まで出かけてました。
ついでに銀座でグリーンジャンボ買ってきました。
この2億円を種にダイエーを買い支えてみようと思います(・∀・)!
※当たってません。

そんな訳で、前場はザラ場見れてなかったんで、うちは騙されませんでした。

ザラ場見てたら絶対に騙されてたよね。あぶねぇ…_| ̄|○

みなさんのおかげでランキングで着実なランクアップを果たせています。
ありがとうございますね<(_ _)>

■日本駐車場開発
週明けからコレですか…_| ̄|○
2万円は切るね!明日に切るね!うちには未来が見えるね!
※誰でもわかります。

どこでナンピンすれば良いのデスカ…_| ̄|○
※まだナンピンする気かΣ( ̄□ ̄;)

■スタバ
はい。はい。はい。
含み益が溶けたよー!一気に含み損だよー!

というか、ヘラクレス市場は本日の値上がり銘柄ナシですか…_| ̄|○

着実にシナリオ通りにコトが運んでいます。

【おいらのセオリー】

昨日中に売っておけば良かった
   ↓
利益のあるうちに売っておけば良かった
   ↓
そう言っている間に売っておけば良かった ←今ここ
   ↓
早めに損切りしておけば良かった
   ↓
もう売れねーよ…

■ダイエー
とうとう、3000円割っちゃった…_| ̄|○
呼び値5円の世界へ突入…_| ̄|○
1月前に、権利確定日の週にこの値段で買えるなんて予想出来ないっすよ…_| ̄|○

というか、権利確定前にこんだけ下げてると確定後の下げはどんなんだよ!

逆に上げたりしてね(・∀・)!

■SDHD
今日もストップ安ですが、なにか?
もうね。この銘柄は超太っ腹で損切ラインを50%に設定しているんですが、そろそろ切りそうだよ。ママン(T∇T)つ

おぃおぃおぃ。
1-2週間で株価半値ですか?
売れ残りだからって、半額シール貼らないでー( ̄∇ ̄)つ

い、今のうちに売っとく?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/55

コメント

いや~。
来週月曜までどうなるんでしょう?
先が読めないですね。。。

>taku さん
どこのサイトでも日経終わった的な意見が出始めてますしね。
総悲観は…な展開になって欲しいですよ( ̄∇ ̄)

相変わらず真っ青なポートフォリオが続いてますねぇ(--;
先週は冬眠を決め込むと書いていましたが、日経平均が
毎日200円位ずつ減ってるのに、冬眠なんかしてられるかっ!
ってことで、身を切る思いで損切り。底値を狙う構えにしました。

とりあえず注目株を見ていると、金曜・月曜で底値を割らなく
なってきているので、そろそろ底かな?と思っていたんですけど、
カブフレの情報では、今月いっぱいは様子見ろって事でした。
日経平均がもし15000円を割ったら、非常事態で、さらに
一気に1000円くらい下げるという見方もあるそうなので、
ゆうひさんも一回ポジション整理するか、半年以上の塩漬けを
決め込むか、心の準備をしといた方がいいかもしれません(^^;

相場はここ2年間で最悪の地相いらしいです。
こりゃもう、株始めるタイミングが悪かったと諦めて、
良い経験と割り切った方が良いですな( ̄▽ ̄;
最近「やわらか戦車」の曲が頭のなかをリフレインしています・・

♪ や~わらか戦車の心は一つ 生き延びたい 生き延びたい ♪

>カタナさん
えっと。昨日が底値だったらという体を張ったギャグで無いコトを祈ります。

雰囲気的にも2月いっぱいは怪しいとは思いますよね。
今日・明日は2月の優待獲得騙し上げかな?とも。
もう、素人には先が読めないす。

生き延びてくださいねノシ

コメントを投稿