« いつか覚める悪夢… | メイン | 株やったら負けかな、と思ってました… »

副題について考えてみよーっ!

コード 銘柄名 取引値 前日比
2353 日本駐車場開発(株) 21,700 -1,770 (-7.54 %)
2712 スターバックス コーヒー ジャパン(株) 56,200 -1,700 (-2.94 %)
8263 (株)ダイエー 3,170 -290 (-8.38 %)
3726 (株)SDホールディングス 16,120 -1,990 (-10.99 %)
8925 (株)アルデプロ 184,000 -25,000 (-11.96 %)

背中に哀愁の文字を背負って、ちょっと自分の数ヶ月の株人生を振り返ってみたりして、センチメンタルな気分を味わってみるテスト。

当サイトの副題は、
> 株初心者がネット証券の世界に飛び込んで絶望の道を歩む物語ですよ…_| ̄|○
なんですが…うん。ものの見事に副題通りの人生歩んでるね。

ブログ的、物語的には、全てはアーカイバ(倉庫)で定められた運命通りにコトが進んでいる訳ですよ(≧▽≦)
実はうちもステイグマ(聖痕)を刻まれててね(≧▽≦)!
運命からは抜け出せないんだよね(≧▽≦)!


副題…変更しよっかなぁ…il||li _| ̄|● il||li


雷帝さん、タスケテーΣ( ̄□ ̄;)
※東証への落雷でシステムダウンすると良いよ(・∀・)!

今日のビックリドッキリメカーっ!
ってコトで「ポチッとな」をカブログでしてくれると喜びます<(_ _)>

■日本駐車場開発
見事に前場引けで直角な崖を描いてくれました…_| ̄|○
無理。よじ登れない…_| ̄|○

注目前の株価まで戻りそうな勢いデスネ。

過去10日を遡るとプラスな日は2日だけ…_| ̄|○
これがトラウマでナンピンとか二度と出来なさそう…_| ̄|○

■スタバ
さすがのスタバくんも今日は無理でした(≧▽≦)
でもまだ含み益あるので…とか言ってると…セオリーに則っていきそうなんで、そろそろ売り払っておいた方が無難ですかね?

【おいらのセオリー】

昨日中に売っておけば良かった
   ↓
利益のあるうちに売っておけば良かった  ←今ここ
   ↓
そう言っている間に売っておけば良かった
   ↓
早めに損切りしておけば良かった
   ↓
もう売れねーよ…

■ダイエー
前場引けの急落…_| ̄|○
再生機構入り銘柄なんだから政府のてこ入れがあると良いよ(・∀・)!
むしろ、それは義務なんじゃないかな?とか思うよ(≧▽≦)q

過去10日を遡るとプラスな日は3日だけ…_| ̄|○
11日前の自分に戻って、差金覚悟で売りたい…_| ̄|○

■SDHD
はーい。今日も朝から元気に特売りですよー
正直、昨日のストップ高でそんな気はしてた!

けど、マイナス予想がことごとく的中するってのは、いやん…_| ̄|○

まぁ、なんか、気長に復活待つさ…これ以上の確定損出したくないしね。

■アルデ
今日から参戦(≧▽≦)?
はい。懲りずに仕手株?に手を出してまーす。
いや、今回は完全にデイに徹する気構えで!
大引けにかどんなに±だろうと売り払う気でいました。

結果!プラス3000円(≧▽≦)!

久々に利確出来た気がする…_| ̄|○
差金拘束で来週水曜日まで余力が戻ってきませんが、まぁ良し!

先物操作で後場寄り直後に急落してたら当日中に何処かで必ず反発ありますからね!でもいい加減に魔の30分が無くなれば良いと思うよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/54

コメント

こんにちは!
通りすがりですが、BLOGみさせていただきました。
最近・・・散々ですToT
私もカブログでがんばってます。
よければ遊びに来てくださいね^^

>taku さん
はじめまして。
お互いに退場だけはしないように頑張りましょう!
こんな相場でも上手く立ち回れると良いんですけどね…_| ̄|○

コメントを投稿