« なんと言うか…泥沼化してますね… | メイン | 副題について考えてみよーっ! »

いつか覚める悪夢…

コード 銘柄名 取引値 前日比
2353 日本駐車場開発(株) 23,470 -880 (-3.61 %)
2712 スターバックス コーヒー ジャパン(株) 57,900 -400 (-0.69 %)
8263 (株)ダイエー 3,460 --- (--- %)
3726 (株)SDホールディングス 18,110 +2,000 (+12.41 %)

今更ですが MS ショックってまだ続いてる?もしかして。
というか、今週いっぱい含めての MS ショック?

LD MS の二大ショックで個人投資家が、退場を余儀なくされている模様です。
ブログ立ち上げている個人投資家のサイトもいくつか退場宣言しているトコもありますしねぇ…残念です。

でも撤退した方が賢明かもしれません。
この地合では、素人は上手く立ち回れませんよ、ホントにもぅ…_| ̄|○

このブログから去る時は、ついでにカブログを押して帰ってくれると助かります<(_ _)>


■日本駐車場開発
後場でなし崩し的に下げていきましたが、まだ底は見えませんか?
ナンピンした分だけ、損失が膨らんでいく訳ですが、ここは6月の法改正という好材料が見えているので、アホールドしていれば、救出は可能かな?と楽観視しておりますが、そういう気持ちでいると裏切られるのが自分の宿命であります( ̄∇ ̄)つ

法改正を変換しようとしたら「ほうかい」でスペースキーを押しちゃって、

崩壊

の文字が出てきたのは内緒だ!

なんか、未来予測過ぎる…_| ̄|○

■スタバ
激しい値動きも収まり、ここだけが市場とはかけ離れた別世界に見えますね。
58000円前後でカナリ堅い動きをしているので、安心です。

優待確定日まで上げなくてもいいから下げもしないでください<(_ _)>

■ダイエー
後場に入った暴騰暴落…
またデイの遊び場になったですか…_| ̄|○

10万株レベルのぶつかり合いってなんだよっΣ( ̄□ ̄;)
しかも歩み値見たら約定してないよΣ( ̄□ ̄;)
露骨な見せ板はヤメテーっΣ( ̄□ ̄;)

証券取引法違反で、引っ張ってください>監査委員会どの。

■SDHD
はーい。朝から特売りですよー特売ですよー安いよ、安いよー…_| ̄|○
のっけからストップ安いってますが、なにか問題でも?

おぃおぃおぃ。
昨日の決算位は、織り込んでおこうよー
もう、先見の明が無いなー(≧▽≦)


うん。この株を買った自分に言い聞かせてます…_| ̄|○


で、後場に入ったら特買いオンパレードのストップ高達成(・∀・)!
一日の最高値幅4000円。

はい?

ナンピンしとけばなー…_| ̄|○

でも、この勢いのまま、どうか買値までは戻して…_| ̄|○

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/53

コメント

底はまだかぁぁぁぁっ!

って感じです(--;
この間買ったフジミが、一昨日+180円だったと思ったら、
昨日は-200円・・・いい加減安定してくれないもんですかねぇ。
こっちは底を狙って買っては損切り、買っては損切りしてどんどん
資金が削られております(T_T)

サハダイヤはあまりにも値が動きそうにないので
「4312 サイバネット」ってとこに変更しました。
これでもう、あとは3月の決済までホールドしちゃる!
ワタナベさんも冬眠しちゃいましたし、おいらも
のんびり待ちましょうかねぇ。

PS:ろじ株に書き込むと、一気にアクセス数が増えますな(^^) 高値更新♪

>カタナさん
もう全面安の画面は見飽きました(≧▽≦)
一歩進んで三歩下がっているこの状況では、
歩くのを辞めるか冬籠もりが正解っぽいですね。

蓋を開けてみれば、節分天井だったね、
という感じなので、3月に期待しましょう!

おかげさまで高値更新しました<(_ _)>

コメントを投稿