« 月一強制イベント…その名は大暴落… | メイン | いつか覚める悪夢… »

なんと言うか…泥沼化してますね…

コード 銘柄名 取引値 前日比
2353 日本駐車場開発(株) 24,350 -270 (-1.10 %)
2712 スターバックス コーヒー ジャパン(株) 58,300 +100 (+0.17 %)
8263 (株)ダイエー 3,460 -160 (-4.42 %)
3726 (株)SDホールディングス 16,110 +100 (+0.62 %)

寄りの日経平均騙し上げ!

    _  ∩
  ( T∀T)彡 がんばぁれぇ~負けぇるなぁ~力の限りぃ~~
  (  ⊂彡
By 小須田部長

特買いで始まった所は、ほぼ寄り天状態。
証券取引所を風説の流布で逮捕しなさい(・∀・)!

まぁ、軽く16000円をまた割りましたねー

とりあえず!底が見えません!
という訳で、今週はもう動かないコトに決めました!
全て損切って現金化して、底が見えたら再参戦とも思ったのですが、切るには痛すぎるので、それはちょっと…(弱気)

■日本駐車場開発
なんと言うか…泥沼化してますね。

前場にナンピンしちゃったっ!テヘ(〃∇〃)
落ちてくるナイフをガシッと受け止めたらそのまま突き抜けて逝きましたですのよ?奥さん( ̄∇ ̄)つ

あれ?先週末と同じコトを言っている気がする…_| ̄|○

だって、特買いスタートだったんですよ?
まぁ、そこから上がり続けるとは思わなかったんで、幾分か下げて、ここが底値っぽい?というところで、ガシッと掴んだら勢い余ってマイテンしてやがりますよ…_| ̄|○

マジでっΣ( ̄□ ̄;)?

損失だけがどんどん膨らんでいく~
あ~れ~(お代官様~)って何のノリなんだか…_| ̄|○

■スタバ
値動きがスタバらしくなく激しいのですが、終値はいつものスタバですね。
というのが続いております。

心臓に悪いからさ、もう少しどっしり構えていこうぜ(≧▽≦)

いえ、お願いします…_| ̄|○

■ダイエー
暴騰暴落前の状況に戻った感じ?
例えるなら元鞘。

4000円台のうちの救出はナシですか…_| ̄|○

あまりにも高い木に登って降りれなくなった子猫の気持ち(´・ω・`)

とか、可愛く言ってもダメですか…_| ̄|○

■SDHD
はーい。今日が決算日ですよー
寄りから特買いスタートですよー
おおおぉぉぉ(≧▽≦)!

1000円上がった位で、なに?あの売り浴びせは…_| ̄|○

それでも頑張って徐々に上げてきました(≧▽≦)!

なに?大引け間際のあの売り浴びせは…_| ̄|○

で、決算なんですが!
予想よりも軽かったです(自分的には)。
下方修正もそんなでも無かったし、それだけでしたし。

お、織り込み済みだよね?そうだよね?みんな既に想定の範囲内だよね?

明日の株価を見るのがコワイよー…_| ̄|○

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/52

コメント

始めまして モンタと申します。
突然ですが 相互リンクのお願いに参りました。

サイト名 株式(為替、商品)投資の部屋
管理人 モンタ
ジャンル 個人投資家サイt
相互リンクのお願い
宜しくお願いいたします。

リンク ページ

http://www.h6.dion.ne.jp/~houren/sougou4.htm

>モンタさん
申し訳ありません。
相互リンクは別サイトで一度失敗しているので、
遠慮させて頂いています。

折角、申し出て頂いて嬉しかったのですが、
本当に申し訳ないです。

コメントを投稿