« 株を始めるタイミングをミスってる? | メイン | 月一強制イベント…その名は大暴落… »

さすがに株を辞めたくなりましたね(・∀・)

コード 銘柄名 取引値 前日比
7610 (株)テイツー 16,510 -590 (-3.45 %)
2353 日本駐車場開発(株) 24,220 -2,120 (-8.05 %)
2712 スターバックス コーヒー ジャパン(株) 58,300 -2,000 (-3.32 %)
8263 (株)ダイエー 3,540 -500 (-12.38 %)
3726 (株)SDホールディングス 18,010 -3,000 (-14.28 %)

日・経・平・均・大・暴・落!16000円割ったぞーっ(・∀・)q
ちょ…ちょっと待って。
お願い!ドラえもん!
タイムマシン貸して!ホントお願い!

…_| ̄|○

保有銘柄5つが全てマイナス…_| ̄|○
そのうち、2つがストップ安…_| ̄|○
その上、それが資産率トップ…_| ̄|○

まぁ、以前のまま日駐を保有していても結局は同じ位の損失なんですけど、それでも今日の下げは LD ショック MS ショックに以上にきっつぃなぁ…

もう…_| ̄|○

さすがに株を辞めたくなりました。
正確には計算してませんが、初期資産の20%は失ってるよ?

取り戻せる自身が無いデス…_| ̄|○

■テイツー
さすが、世間の相場とは一線を画す存在。
この地合でも軽微な下げで済みました。
けど、もうどーしよーも無かったんで、指値で売り出していたら少しもリバウンドが無く、約定しませんでした…_| ̄|○
もう配当金とか言わない!だって、それ以上に下げているんだもん!

明日、売ろう…_| ̄|○

■日本駐車場開発
先週末のナンピンはナンピンじゃなかった…_| ̄|○
損失増やしただけでした…_| ̄|○

落ちてくる槍を大道芸人並に口から含んで、そのまま突き抜けた感じデス。

いや、でもまだ坂道なチャートなだけマシと思うべきかな…_| ̄|○

■スタバ
含み益あるうちに売っとく?
と思いましたね!さすがにね!
今日強かったのは、この銘柄だけですよ!
それでもマイナス2000円…_| ̄|○

改めて思い返すと鳥肌が立ちますね。

今日は寄りで全て手仕舞って、ポジションニュートラルが一番正解すか。

■ダイエー
…無言…

il||li _| ̄|● il||li


つ 【漬け物石】


…売れないんです…板が寄らないんです…売り板113万株ってなんですか…

【おいらのセオリー】

差金覚悟で売っておけば良かった
   ↓
利益のあるうちに売っておけば良かった
   ↓
そう言っている間に売っておけば良かった
   ↓
早めに損切りしておけば良かった
   ↓
もう売れねーよ…            ←今ここ

■SDHD
> 来週明けに GD してたら、指指して笑ってください。
> でも、石は投げないでね…_| ̄|○

うちが石を投げたい気分です…_| ̄|○
GD どころか、寄らないし!寄ったら即ストップ安だし!

…売れないんです…板が寄らないんです…明日は寄りますかね?

ちょっと今日はさすがに前向きにはなれないっすよー…_| ̄|○

書き忘れてましたが。
メリルリンチ日本証証券が本日の前場のタイミングで投資判断を「中立」から「売り」に引き下げました。
その上、適正価格は2000円が妥当ですと…_| ̄|○

JP モーガンの適正価格6500円はどこへいったのやら(・∀・)?

1ヶ月しないで、こうも別れた意見が出るのはどういうコトなんですかね?
MS ショックの GS を思い出す…外資証券にしてやられたって感じがやるせない。

というか、キミタチの投資判断ってテキトーじゃね?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/50

コメント

うっわ~・・・地獄絵図って感じですな(--;
私のポートフォリオも見事に真っ青になってまして、同じく負債総額が20%を越えました。
もうホント、買ったらマイナス1万、買ったらマイナス2万とかですもんねぇ、最近・・。
LDショックの時も思いましたけど、ここが押し目だっつって買える人って、ホント勇者ですよねぇ( ̄▽ ̄;

カブーフレンズの情報では、水曜くらいまでは不安定な相場が続くそうなので、しばらくの我慢ですね。
ホントは全売りしたほうが良いのかもしれませんが、もう売るに売れないしなぁ・・・ちくしょ~(ノT▽T)ノ ⌒゜

>カタナさん
みんな同じ状況なんでしょうけどね!
でもやるせない気持ちなのは何故だろう( ̄∇ ̄)

中途半端だと引くに引けない、押すに押せない状態で生殺しですよねー…_| ̄|○

コメントを投稿