« 仕手株ってコワイね | メイン | さすがに株を辞めたくなりましたね(・∀・) »

株を始めるタイミングをミスってる?

コード 銘柄名 取引値 前日比
7610 (株)テイツー 17,100 -30 (-0.18 %)
2353 日本駐車場開発(株) 26,340 -770 (-2.84 %)
2712 スターバックス コーヒー ジャパン(株) 60,300 +100 (+0.17 %)
8263 (株)ダイエー 4,040 -150 (-3.58 %)
4840 ドリームテクノロジーズ(株) 19,510 +710 (+3.78 %)
3726 (株)SDホールディングス 21,010 -670 (-3.09 %)

日・経・平・均・大・暴・落!(後場直後まで)
みんなが「今日は SG だ SG だ」と言っていましたが、こういうコトですか。
※ちょっと違う。
1週間位前に折り込み済みじゃ無いんですか…_| ̄|○
まぁ、それとは別の要因で下げているのかもしれませんけどね…_| ̄|○

ちなみに今週は1勝4敗。
もう資産が下がる一方通行です。
株を始めたタイミングをマチガエタかな?と本気で思ってきました。

■テイツー
えーっと。あ、下がってるね。うん。
もうこの出来高少量の10円刻みな板を見るのも飽きてきました(゙ `-´)/
ここまで保有してきたので、配当金まで保有しておきますが、それを過ぎたらサッサと売ろう! LD ショック前の上げはなんだったんだろう…_| ̄|○

■日本駐車場開発
寄り天は寄り天なんですが、乱高下が激しい一日でした。
というか、後場の騙し上げに振るい落としは勘弁してください…

ちなみに前場にナンピンしちゃったっ!テヘ(〃∇〃)
落ちてくるナイフをガシッと受け止めたらそのまま突き抜けて逝きましたですのよ?奥さん( ̄∇ ̄)つ
うぉ…勘弁…_| ̄|○

でもこれで取得平均価格が下げれたので、もう少し上げてくれれば逃げれる!
ええ、逃げますよ。逃げさせてください…_| ̄|○

■スタバ
はーい。想定の範囲外ですよー
そこースゴイ気持ちが解る狼狽売りヤメテー( ̄∇ ̄)つ

結局、今日のは窓埋めで終わったんですかね?
終日、日経平均連動で「あれ?このチャートはスタバだよな?」と思うほどに似てましたが、最後のヘラタイムでプラス引けで終わりました。
前日比だけで見ると、やっとスタバらしくなってきた感じですが、出来高がまだ多い気がする…早くデイトレ組は撤退してくれないかなぁ。

■ダイエー
あの…今日の底値で…その…下げ止めてくれると嬉しいな(照

という、お願いは聞いて貰えませんでした…_| ̄|○
しかも一時的とはいえ、4000円割っちゃったよ…_| ̄|○

【おいらのセオリー】

昨日中に売っておけば良かった
   ↓
そう言っている間に売っておけば良かった
   ↓
利益のあるうちに売っておけば良かった
   ↓
早めに損切りしておけば良かった
   ↓
もう売れねーよ…            ←今ここ

■ドリテク
買値を少し上回った所で指していたら、前場の前半で売れました。
勿論、そのまま上昇して本日の高値を記録しましたが、なにか?

いや、良いんです。
その後にマイテンしたりとカナリ心臓に悪い動きでしたしね。

結果的には…スタバでショートのコーヒーが飲める位の儲け…_| ̄|○

でも、良いんです。
お金を貰えて、ジェットコースターに乗っている様なスリリングな気持ちを体験出来るなんて、得した気分ですよね。


もう絶対に手は出しませんけど!

■SDHD
本日参戦(≧▽≦)!
以前から狙っていたんですが、なかなかタイミングが合わずに見てるだけだったんですが、今日の日経大幅下落の際に、うちのシックスセンスがキュピーンと来た訳ですよ。
ここが買いだ(・∀・)!
とね。

今日中に戻さなくても来週に期待できると踏んで、余力全部注ぎ込みました。
…だから全部はやっちゃ(略

来週明けに GD してたら、指指して笑ってください。
でも、石は投げないでね…_| ̄|○

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/49

コメント

こんにちは。
ランキングサイトからやってまいりました。

日経平均、1/26の窓埋めましたので、今週中の反発期待しています。

また、今度お邪魔させていただきます。

それでは、クリック、応援して帰りますね。

ランキング投票ありがとうございます。
ホントに今週中の反発を期待したいですね。

コメントを投稿