« HYPER E*TRADE の無料使用期限が切れた… | メイン | 仕手株ってコワイね »

あなたはシーチキン丼の生活を送りたいですか?

コード 銘柄名 取引値 前日比
7610 (株)テイツー 17,150 +50 (-0.29 %)
2353 日本駐車場開発(株) 27,300 -680 (-2.43 %)
2712 スターバックス コーヒー ジャパン(株) 63,000 +5,000 (+8.62 %)
8263 (株)ダイエー 4,120 -190 (-4.41 %)
4840 ドリームテクノロジーズ(株) 18,020 -1,280 (-6.63 %)

logikabu.com.gif 3510 Byte

はい。のっけからハイテンションでお送りしている
暁なかぶろぐ司会のゆうひです。
日経平均が大きく下げましたねーそうですねー
あ、ちなみにうちは今日も負けてますよーHAHAHA!!

紀子さまのご懐妊のご祝儀相場になるとか言ったヤツ!
チットウラコイヤヽ(*゚□゚* )-C<ミ:O)ノノ-<…ズルズル
---以下自主規制---

えーただいま、放送に不適切なコトがあったコトをお詫び致しますm(_ _)m

そんな訳でね?
今日はご飯の上にシーチキンまぶして醤油をかけたモノが夕食です。
スーパーの半額お惣菜すら無いです…_| ̄|○
連敗続きで今週はまだ勝ってないんですが、いつ連敗は止まりますか?

    Λ,,Λ  ゴシゴシ
    (:::  ∩゙。
   (::::. ノ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄ ̄

    Λ,,Λ
    (:´・ω)。   な,泣いてないよ!
   (::::..つ
  ̄ ̄と とノ ̄

    Λ,,Λ
    (:::  )・゚。   ホントだよ…
   (::::.. つ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄

それこもれも先週末にダイエーを手放さなかったのが原因なんですがっ!
そんな教訓を生かして、今後はもっとクールに売買を進めようかな?と思います。
夢とか希望とか持っちゃいけないですよね。
それに差金上等!で売れる時に売る方針で。

ランキング応援してくれた方々ありがとうございます<(_ _)>
ライブドアでは 391 位 95 ポイントまでいきました(≧▽≦)!
ランキング上位陣の人達は凄いなぁと思いつつ、どうやったらいけるのだろう?と少なからず向上心がある訳ですよ。(というか功名心?)
「あ!うちも株で負債1億とか抱えれば、某サイトみたいに人気出る?」

それはちょっとイヤかも…(--;)

■テイツー
地道というか…いや、地味。
17000円を切らない代わりに18000円も超えない気がしてきました。
要するに現状の適正価格?
善し悪しは別にして、何かサプライズが無いと何も起きないでしょうね。
日経平均とも一線を画してるしね。

■日本駐車場開発
はい。いつもの展開になってまいりました。
正直、再度注目を集めるのは春先かな?と思います。
それまでは3万円超えも無さそうですが、どうですかね?

■スタバ
朝から特買い キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

もうホントに純粋なストップ高初体験ですよっ(≧▽≦)b
しかもヘラクレス市場の値上がり率1位ですよっ(≧▽≦)b

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡

logikabu.com.gif 3510 Byte

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡

logikabu.com.gif 3510 Byte

以上、夢のコラボレーションをお送りしました(≧▽≦)

3Q決算は折り込み済みでは無かったですか?そうですか。すみません…_| ̄|○
一瞬、利確?とか頭を過ぎりましたが、当初の目的通りに優待ゲットまで強気ホールドでいきますよーこれで優待後の下げも痛くなさそうだしね。
でも22日までにはまだ時間があるんだよなぁ。

■ダイエー
はーい。今日も今日とて今日だから下げてるぞーっ(≧▽≦)q
もうなに言ってるかわからないぞーっ(≧▽≦)q
含み益は早々に溶けて、利確も損切も出来ずに含み損抱えてるぞっ(≧▽≦)q
…_| ̄|○

【おいらのセオリー】

午前中に売っておけば良かった
   ↓
そう言っている間に売っておけば良かった
   ↓
利益のあるうちに売っておけば良かった
   ↓
早めに損切りしておけば良かった     ←今ここ
   ↓
もう売れねーよ…

■ドリテク
いや、仕手株とは知ってましたが、何この銘柄(・∀・)?
特買い来て急上昇と思ったら直後に特売り来て急降下…_| ̄|○
と思ったらまた直後に特買いで急降下を半分阻止ですよ( ̄∇ ̄)つ

始値から前日比マイナスってたんで、失敗した…_| ̄|○
とか思っていたんですが、失敗云々ではなくて、コワイ(´・ω・`)

この銘柄はまだ自分には早い気がするので、早々に損切って逃げるが賢明?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/47

コメント

こんにちわ、ワタナベさんのろじかぶから来ましたカタナと申します。
ゆうひさんと同じく1月から株を始め、いきなりLDショックにやられ日駐にやられてしまって、妙に共感してしまっています(笑)
 んで、一言だけ言いたいのですが、「ドリテク」はヤバイです。仕手株なのはハッキリしていますが、仕掛けた筋は月曜の時点で売り抜けていますので、今後はデイトレの餌になるだけです。ビギナーは早めに手を引きましょう。私も引きました(^^;

あと、銘柄選定には「キッチンカブー」がオススメです。有料サイトですけど、精度はかなり高いですよ♪

では、お互い負けずに頑張りましょうp(^-^)q

>カタナさん
はじめまして。
お互い、株を始めた時期が悪かったのか(逆に実体験勉強で)良かったのか微妙ですが、その上同じく日駐にやられるとは…共感してしまいますね(笑)

「ドリテク」はヤハリ、ヤヴァイですか?
寄り次第ですが、逃げるつもりです。
アドバイスありがとうございます。

「キッチンカブー」を見てみました。
情報が充実していて良さげですが、(自分的に)月額がちょっと痛いので、もう少し自分で持ち直せさせるか、転げ落ちるか、した場合に考えてみます。

カタナさんに御利益がいきますように!
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡

コメントを投稿