« こっちが下げたらあっちが上げる… | メイン | あなたはシーチキン丼の生活を送りたいですか? »

HYPER E*TRADE の無料使用期限が切れた…

コード 銘柄名 取引値 前日比
7610 (株)テイツー 17,100 -80 (-0.47 %)
2353 日本駐車場開発(株) 27,980 -150 (-0.53 %)
2712 スターバックス コーヒー ジャパン(株) 58,000 +500 (+0.87 %)
8263 (株)ダイエー 4,310 -130 (-2.93 %)
4840 ドリームテクノロジーズ(株) 19,300 -2,100 (-9.81 %)

日経平均下げたので、うちも下げました…_| ̄|○
反比例の法則じゃなくて微妙に良かったです。
うん。でも凹んでますが、なにか?

HYPER E*TRADE の使用期限が切れたので、継続購入しちゃいました。
マーケットスピードで代用しようと頑張ったんですが、作業5分で断念!
銘柄監視としては使いづらいよ…
HYPER E*TRADE みたいで使用料無料なトレーディングツール無いかなぁ…
そうなると松井証券かなぁ。
まだ口座開設してないんだけど、次の使用期限までには間に合うかな?

レイアウトを微妙に変えてみましたが、見難いと思ったらコメントでバシバシ言ってください。速攻で外します。

プライドなんかで飯は食べられないので、素直に
ランキング応援お願いします<(_ _)>
と頼んでみるテスト。

■テイツー
暇だったので、1株売ってみました。
前日比マイナス時点でプラスの100円上辺りで指してたら鯉が餌をがっつくようにパクッといきましたですよ?
こんなのこの銘柄だけだろうなぁ(笑)

ちなみに本日の出来高の0.14%はうちです。
そんなに出来高が少ないのか…_| ̄|○

■日本駐車場開発
さすがに連騰は無かったですね。
しかも寄り天復活!って、またですか…_| ̄|○

出来高が多少復活してきてますが、またジリ下げが続くのかなぁ?

■スタバ
本日の大引け後に3Q決算が発表されました!
予想通りに上方修正(≧▽≦)b

既に株価に織り込み済みですか、そうですか…_| ̄|○

あとはノーサプライズ(≧▽≦)!

うあ。なんか下げそう…_| ̄|○

でも地道に強いなぁ。
なんか、地道ってステキなコトだと改めて思った。
地道にジリ下げは勘弁だけどね( ̄∇ ̄)つ

■ダイエー
はーい。今日も元気良く下げてるぞーっ(≧▽≦)q
そろそろ含み益溶かしそうで胃に悪くなってまいりました。
爆騰銘柄は短期で利確しないとダメって、ビービーネットや日駐で学んだじゃん>自分。
いや、実行出来てないから学べてないんだけどサ…_| ̄|○

ここから過去の教訓を生かすとジリ下げが数日に渡って展開されます。
だから売ろう!いや、無理!

希望って時には邪魔だよね…_| ̄|○

■ドリテク
本日参戦(≧▽≦)?
色んなトコで、仕手株としてその名を見てきましたが、今日のヘラクレス市場で値下がり率1位を獲得していたので、買ってみました@前日比2100円。

だって、他の銘柄が値動き無くて暇なんだもん。
なので、この会社がどういう会社なのか、過去の実績はどうなのか、などなどは一切知りません(≧▽≦)つ
チャート見て「そろそろ今日の底値かね?」と思った所で買いました。
そしたらその直後の前日比1500円まで戻す!

そこで売れないのが負け犬トレーダーのレッテル貼られる自分なんですが…
その後に前日比2300円まで落ちるも、買値まで戻して終了ー

結局、持ち越しちゃった。テヘ(めっさ可愛く)

やべー…余力全部注ぎ込んじゃってます…_| ̄|○

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿