« 買わない株は上がる株だ | メイン | こっちが下げたらあっちが上げる… »

銘柄選択はホントに重要!

コード 銘柄名 取引値 前日比
2318 ビービーネット(株) 39,500 +1,800 (+4.77 %)
7610 (株)テイツー 17,330 +130 (+0.76 %)
2353 日本駐車場開発(株) 26,100 -200 (-0.76 %)
2712 スターバックス コーヒー ジャパン(株) 57,300 +200 (+0.35 %)
8263 (株)ダイエー 4,530 +430 (+10.49 %)

日経平均下げたけど、うちは上げました(≧▽≦)b
あれ?反比例の法則?

昨日のままの銘柄保持率だったら今日も負けてたんですけどね。
やはり、損切ってのは大事なんだなぁ。
上がらない銘柄より、上がる銘柄に資金を移すのが賢いとは思うんですが、なかなか行動出来ないもんですね。

■ビービーネット
はいはいはい。
昨日の宣言通りに売っちゃいましたー(≧▽≦)
寄りでは前日比マイナスだったので、少し後の今日の高値?みたいなところ(前日比+300円)で売っちゃいましたー(≧▽≦)

その後に上がる、上がる…_| ̄|○

マジか?それはマジで言ってるのかーっΣ( ̄□ ̄;)
…もう、いいっす(T∇T)
これで来週に連勝したりなんかしちゃった日には…
っていうか、もう少しで買値に届くトコまできてるよ…
うあ。ちょっとムカツクかも(・・;)

とりあえず、キミのコトは忘れさせてください。

■テイツー
まぁ、決算待ちってコトで。
またまた最近気付いたんですが。
大人さんがいないようなので、売買単位も多くて30とか?
しかも売値と買値の差があるので、1つ約定するだけで、100円動いたりするんですけど、出来高少ない銘柄ってこんなもんなのかなぁ?

ちなみに引けにかけて、買いが一気に入ったけど、何かあったのかな?

■日本駐車場開発
大人さんは助けに来てくれないみたいですね…_| ̄|○
他に買いたい銘柄物欲に負けて、それなりに手放しました。
うん。寄りの少し後(前日比-400円)で。

その直後にプラテン…後場でも一旦プラテン…_| ̄|○

まだ多少は残してますが、なんかもうダメ。
全部売り払って忘れようかなぁ。

個別損切高値を更新しました。
どれくらいかというと確定損が一気に二倍…_| ̄|○

■スタバ
おおぉぉ( ̄∇ ̄)?
今日もプラスだ。
権利確定日までこのまま徐々に上り調子になるのかな?

がっちりホールドで逝きますよー

■ダイエー
本日参戦(≧▽≦)b
いあ、昨日は天井掴みとか言ってましたが、あっさり寄ったのと、その後にマイテンしたので「これは…買いだ(・∀・)!」と思ったのだけど、余力が無い(笑)!
って訳で、日駐を売って、最低単位の50株だけを一応確保しました。
日駐を売って、余力を作っている間に反発して、結局は前日比+100円。
余力は常に持っておきたいモノだよね。でないとタイミングを失う…

ザラ場中に何度かストップ高で張り付いていたんですが、結局は剥がれちゃって残念です。まぁ、今日このまま売ると差金拘束で来週水曜まで余力戻ってこないし、仕方ないかな。

今日分だけでビービーネットの損失をイーブンにしてくれました(≧▽≦)

目標は5000円を目処に利確するぞーっ(≧▽≦)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿