« 2006年01月の決算 | メイン | 買わない株は上がる株だ »

狼狽売りを耐えたその先に希望はあるのか?

コード 銘柄名 取引値 前日比
2318 ビービーネット(株) 37,700 -700 (-1.82 %)
7610 (株)テイツー 17,430 -90 (-0.51 %)
2353 日本駐車場開発(株) 26,800 +140 (+0.53 %)
2712 スターバックス コーヒー ジャパン(株) 56,900 -700 (-1.22 %)

オリジン東秀(オリジン弁当ブランド)がドン・キホーテに TOB 仕掛けられて、買収されたくないからイオンに泣きついて、ドンキとイオンの TOB 合戦開始か?
というニュースが特ダネでやってました。
ストップ高1日で最低約5万円か…くぅっ!羨ましか(T∇T)
まぁ、イオンが買い付け単価3100円なので、それ以上は上がらないかな?

良いなぁ…うちの持ってる銘柄も誰か TOB しれくれないかなぁ…
日駐あたりを(笑)

■ビービーネット
正直、今日はビービーネットの下げなんかどうでも良かった!
例え、ストップ安でもそれ以上な痛手があるとどうでも良くなるね!
ストップ安は言い過ぎだけど、終日青色状態でも気になりませんでした。

うん。でもなんで常時前日比マイナスなんですか…_| ̄|○

■テイツー
この子も 寄 り 天 か!
もう、寄り天はいいよぉ(T∇T)
他の日足チャートが見たいよぉ(T∇T)

ストップ高で全く寄らないチャートとか?

■日本駐車場開発
寄りから前日比マイナス1000円超えてた日には…

∩( ・ω・)∩ お手上げ~

と、途方に暮れたね!

そしたら引けにかけて、ドラマな展開ですよ?
徐々に徐々にマイナスが引けて、プラテンした時には、感動した。
もうね。全米が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

朝一で狼狽売りしなくて良かった…_| ̄|○

この子が転けたらホントにヤバイ!んで、一つ宜しくお願いします>誰に?

■スタバ
更に戻しましたね。
調整というよりは、仕手筋の売り抜け?みたいなー(≧▽≦)?
まぁ、近日の底値で拾っているつもりなので、まだまだ余裕ですよー

他の銘柄もこういった余裕が欲しい…_| ̄|○

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/42

コメント

早いところ100億もうけて1000万円くらいお小遣いくだしあ

なんか投資っていうか投機っていうか投棄(*´-`)?
それでも挑戦できるゆうひさんを応援します。
うちは、チキンだからだめだ・・

ジョイコム男みたいにはなれんっすよー

上手いコト言うなぁ…_| ̄|○
まさに投棄(・・;)?

貯蓄がゲシゲシ減っていくのは精神的によろしくないですけど、
まぁ、日々楽しいですよ?ある意味。

大枚を消費する遊び?みたいなー(≧▽≦)?

まだ生活かかってないだけ余裕ではいられるんですが。

コメントを投稿