« 年間取引報告書が届きました | メイン | 2006年01月の決算 »

個人的には LD ショック並な本日…

コード 銘柄名 取引値 前日比
2318 ビービーネット(株) 38,400 -1,400 (-3.52 %)
7610 (株)テイツー 17,520 -10 (-0.06 %)
2353 日本駐車場開発(株) 26,660 -1,310 (-4.68 %)
2712 スターバックス コーヒー ジャパン(株) 57,600 -800 (-1.37 %)

    _  ∩
  ( T∀T)彡 がんばぁれぇ~負けぇるなぁ~力の限りぃ~~
  (  ⊂彡
By 小須田部長

はい。全国の株で儲けているみなさん。ごきげんよう。
キミ達の影には、こんな人もいるんだってコトを忘れないでください…_| ̄|○
というか、プライドなんかいらないので、弟子にしてください…_| ̄|○

というか、日経平均が上がってるのって、ブラフなんじゃね?
という気さえしてくる、我がポートフォリオ達。
どこの株が上昇してるとですか…_| ̄|○

今日は何故か知らないけど、
LD ショック並にきっつぃ日でした…il||li _| ̄|● il||li
(いつもの倍。更に倍って感じ)

ちなみに真っ青ってのはこんな感じでっす(≧▽≦)q
2006013101s.png


■ビービーネット
また一気に下げたなぁ…_| ̄|○
ヘラクレスのシステム改善で遅延改善と板が8本化?すれば、売買活性化して上がるんじゃないかなー?と思って、ホールドしてはいるんですが…

うん。挫けそう…_| ̄|○

■テイツー
チャートはほぼボックス入りしているので、この価格で暫くはもみ合いそうですね。
大きな上げも無ければ、下げも無い感じで。

いや、それじゃダメなんすよ?先輩…_| ̄|○

■日本駐車場開発
はい!今日も寄り天ですよー(≧▽≦)
出来高も減ってきてますよー(≧▽≦)
トドメに前日比大きくマイナスですよー(≧▽≦)

予兆はあったけど、実際に来るときっつぃなぁ…_| ̄|○

全力でいっているので、ちょっと損切が…損切が…
いや、無理。出来ない。
法改正の直前5月位には再度加熱して上がると思っているので、それまでは塩漬けしていく方向で。っていうか、それ以外の道が…無い…_| ̄|○

■スタバ
さすがに少し戻したね。
ここで一旦は利確しとくべきかなぁ。
でも、この銘柄は優待目的だからずっとホールドでも良いんだよなぁ。
ちょっとは連勝を期待してたんですが、そこま甘くはなかったですね。

直前に日駐からこっちに乗り換えていればなぁ…いや、それは無理だけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿