« 波乗れないジョニー | メイン | 個人的には LD ショック並な本日… »

年間取引報告書が届きました

コード 銘柄名 取引値 前日比
2318 ビービーネット(株) 39,800 -150 (-0.38 %)
7610 (株)テイツー 17,530 +30 (+0.17 %)
2353 日本駐車場開発(株) 27,970 -270 (-0.96 %)
2712 スターバックス コーヒー ジャパン(株) 58,400 +2,800 (+5.04 %)

イー・トレードと楽天と共に去年の年間取引報告書が届きました。
去年は楽天一本で、一般口座でやっちゃったんで、どちらの報告書も真っ白。
あっても、利益も微々たるモンなんで、確定申告も必要無いんですが…
特定口座に移せないかなぁ…来年あたりにめんどそう。

LD 時間が来るまでは、今日も日経平均飛びに飛んでました。
そんな中で、なんでうちのポートフォリオの半分は青いのかな…_| ̄|○

ライブドアランキングまで下げてます。
せめてランキングだけでも夢を見せてください<(_ _)>

■ビービーネット
あれーヤッパ、ダメっぽいねー
寄り天は見飽きました。
そろそろ別のチャートを描きたくないですか?ねぇ?

■テイツー
最近、気付いたんですが、出来高がものすごーく少ないのね。
でもって、この会社の社名って知名度無いよね。
古本市場とか i-Cafe とかの名前は多少知っていても、それってどこの会社だっけ?って感じで。

注目されなければ、極端な上がりは無いよなぁ…

■日本駐車場開発
はい!今日も寄り天ですよー(≧▽≦)
出来高も減ってきてますよー(≧▽≦)
トドメに前日比マイナスですよー(≧▽≦)

全力で逝っている分、きっついなぁ、もう…_| ̄|○

で、今週も寄り天チャートが続く?
あぁ…先週言っていたコトを実行しとけばなぁ…_| ̄|○

■スタバ
勢いを保つどころか、爆騰 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ザラ場中には一旦6万円台にタッチしましたですよ?奥さん(≧▽≦)つ
なんだ。なにがあったんですか?
普段、こんな経験の逆しか経験していないので、めっさコワイ!
反動が来ないと良いよね(´・ω・`)

次回!
黒幕の影が見え隠れしそうな感じだけれども、
仕手筋じゃ無いことを祈りながら次回へ続く!

と良いな(´・ω・`)

検索キーワード「ビービーネット」で来訪される方が結構いるので、
自分もKABLOGで検索してみました。

あー連日記事掲載しているのって、うちんトコだけだ…_| ̄|○

続いて多かったのが、あるウェブマスターの独り言...さんのトコでした。
正直、情報の有用性で hide さんのサイトの方が遙かに参考になるので、そちらをご存じない方は閲覧されるコトをオススメします。

ええ。うちは愚痴ばかりしか書いてないので…_| ̄|○

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/39

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 年間取引報告書が届きました:

» 相変わらず from あるウェブマスターの独り言...
日経上げども、BB上がらず。もともと連動銘柄では無いので当たり前なのですが、下げる時だけ連動するのはやめて欲しいなぁ。 朝と昼と夕方に株価チェックしま... [詳しくはこちら]

コメント

はじめまして!
この度は、うちのブログをご紹介いただきましてありがとうございます。

BBに関しては、希望的観測満載の内容なので参考にはなさらないほうが...。

今後とも宜しくお願い致します。

>hideさん
勝手にリンクさせていただきました<(_ _)>
丁寧にコメントをありがとうございます。

希望が無ければ挫けそうなので…

BB 上がると信じて頑張りましょう!

コメントを投稿