« な、泣いてないよ! | メイン | 株人生で忘れられない一日… »

初体験なストップ高(仮)

コード 銘柄名 取引値 前日比
2318 ビービーネット(株) 49,500 -600 (-1.20 %)
7610 (株)テイツー 18,290 +40 (+0.22 %)
4924 (株)ドクターシーラボ 218,000 -3,000 (-1.36 %)
2353 日本駐車場開発(株) 25,700 +3,000 (+13.22 %)

今日は使う場面だよね?だよね?
logikabu.com.gif 3510 Byte


■ビービーネット
なんつーか、どこで損切すれば良いですか?
まぁ、まだ当初の損切ラインを割ってないんですが、
そこまで待つ必要あるのかなー?
なんてねー?
いったい、どうすれば良いとですか…_| ̄|○

■テイツー
いや、一時的に息を吹き返してくれました。
この後がどう転ぶかが全然わからないんですが…
そうそう。
去年古本市場を利用した会員に買い物500円券が発送されてきてましてね。
半熟英雄4 ~7人の半熟英雄~
を買ってきました。
ざっと店内を見た感じでは、お客さんの入りはまぁまぁな気がしているんですが、特に材料も出てないコトだし、権利確定日まではもう少し徐々に値を上げていくのかな?

■ドクターシーラボ
本日参戦(≧▽≦)
した途端に下がった…_| ̄|○
化粧品会社なんですが、とりあえず1月末日の優待(1万円相当の化粧品セット)目当てです(断言!
化粧品に興味無いですけどね(笑)
とりあえず、どんなに上下落しても、権利確定日までは保持する勢いで!
それまでにトコトン下がったら…ビービーネットと同じく、長期向けで!
いやん…_| ̄|○

■日本駐車場開発
本日参戦(≧▽≦)!
ふは、ふあはははぁぁぁ(≧▽≦)b
祝!ストップ高!初体験(≧▽≦)b
ちょっと途中参戦だったので、恩恵は半分なんですけどね。
先週末に株雑誌で駐車場関連株の特集やってて、目を付けていたんですよ。
そしたら本日の値上がり率トップ5にランクインしているトコを目撃してしまったので、勢いに任せて買ってしまいました。
この勢いがどこまで続くかなー?含み益出してる時点で売っとくべきかなー?

でもやっぱり、稼いでる益をビービーネットとドクターシーラボで帳消しにされているんですけど…お荷物はホントに切ろうかな(´・ω・`)

そうそう。
今日はライブドアが証券取引法違反容疑で東京地検が強制捜査というニュースが市場が終わった後に流れましたね。
それを受けて、フジテレビのスーパーニュースで初っぱなに特集組まれてましたよ。
罪人扱い気味のアナウンサーと冷静な専門家の温度差はいったい…という感じでしたが、フジテレビの気持ちもわからなくはないけど、私情入れちゃダメでしょ(笑)
株式分割もあくどい資金集めみたいに流してたけど…
まぁ、この前手を出してヒドイ目にあったけど、そのまま持って無くて良かった!というのがニュースを聞いた印象でした。
明日はストップ安とか来るんだろうなぁ…
上場廃止は無いとは思うけど。

で、問題はこれが市場全体に影響しちゃうんじゃね?みたいな雰囲気がっ!
海外投資家はM&Aが重要なテーマとしているが、その動きに水を差すコトになりかねない…みたいなニュースが流れてました。
ビービーネットとか、モーガンさんが売りに入ったらどうしよう…_| ̄|○

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿