« 微妙にノれない…ホント微妙に… | メイン | な、泣いてないよ! »

ノれないどころか滑り落ちそうです

コード 銘柄名 取引値 前日比
2318 ビービーネット(株) 50,100 -1,400 (-2.72 %)
7610 (株)テイツー 18,660 -60 (-0.32 %)

■ビービーネット
今更ながら、他に行った方が良いですか?
ずるずるではなく、一気にストーンッと行ってしまいそうなんですが…
この株、上がる?なんか期待含みで既に頭打ちっぽい感じをやっと嗅ぎ取れてきたように感じるけど、カナリ遅かったかも…_| ̄|○
本格的な下降トレンドに入ってるしなぁ…_| ̄|○
ザラ場中にまた50000円切ってたしなぁ…_| ̄|○


■テイツー
いや、さすがに連勝ストップですね。
でもね。テイツー下がると痛いんですけど。ホントに。
最近、信用買残・売残の意味がわかってきたんですが、倍率3,585.25倍って、えぇーΣ( ̄□ ̄;)
そろそろ下がるかなぁ。権利確定日まで時間もあるし、一旦利確しようかなぁ。

もうね。東急建設とか調子良いし。株ってわかんない…_| ̄|○

ビービーネット株の大量保有報告
> ジェーピー・モルガン・フレミング・アセット・マネジメント・ジャパン:ビービーネット(2318)株式の保有比率を7.24%にした。合計保有株数は4万309株になった。

お?マジっすか?
連日の大量の売りと買いが出てるけど、全然株価は上がらないよ!の原因はこの人の仕込みですか?もしかして。
7.24%って、田中社長の次の保有率じゃないですか…

あ…会社乗っ取りっΣ( ̄□ ̄;)?

好材料なのか、悪材料なのか、よくわかんない…_| ̄|○

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿