« 噂の間々観音 | メイン | 微妙にノれない…ホント微妙に… »

アンニュイなビービーネット

コード 銘柄名 取引値 前日比
2318 ビービーネット(株) 52,200 -800 (-1.51 %)
7610 (株)テイツー 18,500 +430 (+2.38 %)
4753 (株)ライブドア 676 -1 (-0.15 %)

■ビービーネット
あれ?また下がるんですか?また…ですか?そうですか…_| ̄|○

前回の引けで良い感じの右肩上がりをしていたので、このまま55000台円まで行ってくれるかな?って思ったんですよ。九州地方が地盤らしいので、大雪で東北地方の野菜ダメっぽいのが材料になるかなー?と。
うん。期待に応えてくれなかった(≧▽≦)q
でもね。本日に太田市場で火事があったらしいじゃないですか?
それで何か絡んで利益出す!という読みは素人ですか、そうですか。

■テイツー
いっえーぃ(≧▽≦)(二日目)
やっぱり、株は身近な株を買えってコトですかね?(二日目)
いや、もう。言い回しも使い回すって感じですよ。
がんばった!誰も褒めないかもしらんから、うちが褒めちゃる(≧▽≦)
この調子で権利確定日まで右肩上がりしないかなぁ…

■ライブドア
前回の宣言通りに前場の比較的高値な方で売却しました。
685円だったので、まずまずな損切りと自分を慰めるっ…_| ̄|○
結局、買値と同額には全く届かなかったからね。


で、その余力をテイツーに注ぎ込みました(≧▽≦)!
そしたらね?下がるのよ…テイツーが…_| ̄|○
いつも売買のタイミングが悪いのは、チャートを読めてないんだろうかなぁ?
山なりの頂上手前で買うコトが多いです。で、買ってから下がる下がる。
売買関係の書籍でも探してみようかな。

でね。
テイツーが稼いでいる含み益は全てその他の含み損や確定損で帳消し。
まぁ、微妙に均衡が保たれてる感じです。
これは、浮気せずに一本でいけってコトですかね?

主力(になっちゃった)のテイツーが御利益受けてる感じなのですが、ちょっとビービーネットにも援護射撃してくださいm(_ _)m
単価が高い分、一日の下落が大きいっすよ。先輩!(先輩?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿